冬空にクレマチスの幼苗・・♪

     




          

e0184558_8382760.jpg


           小さなクレマチスの苗を3種
         小さいのでこれは鉢に移し,
           来春に植え付け?

          枯らす・・・かも!!013.gif


        薔薇との共演を考えて
          種類を選んだつもりなんですが〜〜^^




            . . . . . . . . . . .




       だんだん冬らしくなってきた garden
  
            頑張る花達〜〜


e0184558_826767.jpg


e0184558_8352421.jpg

       千日紅の白,ピンク,ローズピンク
          このまま,・・
           乾燥してドライに・・^^






e0184558_8263958.jpg

      









      そろそろ抜こうと思うのですが,
         花の少ない庭の花
         





e0184558_8265143.jpg












        キンギョソウはいいな!!
          白い花をいつもつけています。

     
e0184558_8344490.jpg

        ヘレニューム,いつもこんな感じ
            冬も平気? 038.gif





           . . . . . . . . . . .


        今朝も外は北風〜ピープー^^





        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-12-09 08:59 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2010-12-09 11:35
おはようございます^^
今日も北風ピープーですか?(笑)
クレマチス・・・買いましたね~
プリンセス・ダイアナ持っていますが、鉢植えのままだからか
いまいち花数が少ない・・・(きっと、私のせい(-_-;))
寒々となってきたお庭で、今も咲いているお花は貴重品♪
私も千日紅、ドライにしよう~
   すみません、いつも真似っこで^^;
Commented by ririrayoshi at 2010-12-09 20:13
風の音さん♪
こんばんは!

寒いですね,ピープー〜〜(笑)
プリンセスダイアナ,お持ちなんですね。
クレマチスはあんまり小さいとなくなるんでどうでしょうね。
きっと,花がつくまで数年かかりますね。気長に待つことにします♪

千日紅,いつまでも咲いていていいですね。来年も植えなくちゃ^^
Commented by ks-226 at 2010-12-09 23:21
こんばんは~♪
ガーデン熱は健在ですね。クレマチスを3個とあっては。
テキセンス系は私のところでは翌年は我慢。
2年後に急に育ちましたよ。
そして来年は紫色系をと、いまカタログを物色中です。
Commented by ririrayoshi at 2010-12-09 23:47
ks-226さん♪
こんばんは〜

さすがにksさんもお持ちなんですね。^^
先輩が何人もいて心強いです〜〜(^^**)
やっぱり2年後なんですね。気長にまちます^^

来年の紫色系はなんになるのでしょうね。?
私ももう少し種類が欲しいところなんですが。欲張らず
少しずつと思っています。・・クレマチス素敵ですね!!

<< リンゴとレモン・・・♪♪ リンゴとレモン♪ >>