冬知らず・・。







e0184558_9344341.jpg






今年も冬知らずが咲いてます。
もちろん植えたわけではありません。
野生化しています。




私の理想としては・・
ケイトウにしろ 冬知らずにしろ ラムズイヤーなども
他には エリゲロン・・あら!こんな所に咲いている・・って
いいですね。 むしがいいかしら^^
そういえば黄色ばかりですね。


現実は草ばかりが蔓延って・・・あまくない^^




e0184558_92223.jpg

















太陽が照るとカッ!と開きます〜〜




    ♪ ♪ ♪






昨夜は久しぶりに映画を4本借りてきました。
あんまり家でDVDなど観ませんが秋の夜長に・・・

”南極料理人” ”プラダを着た悪魔” どちらも古いですね^^

アクションものや怖いものは嫌いなんです。
あくまで平和なものがすき 037.gif

後2本は後日に観ます。










        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-28 09:53 | | Comments(4)

Commented by kakasisan105 at 2010-11-28 15:03
こんにちは~かかしです~~
これ 冬しらずと言うんですか・・・?我が家にも有りましたが何時の間に多無くなっています~~その代わりに黄色いオキザリスがこれから咲き始めます・・・
昨日の イチョウのリース素敵です~~♪(拍手)
応援のクリックOKよ~~~^^
Commented by ririrayoshi at 2010-11-28 19:16
kakasisan105さん♪
こんばんは!

冬知らずは,忘れている間にいつのまにかあっちこっちで・・
芽を出しています。
なくなったって?ほんとう?
実は抜いちゃったとか・・・^^
私みたいにいいかげんでも平気なんですけどねえ〜〜。
応援ありがとう♪
Commented by ks-226 at 2010-11-28 21:46
こんばんは。
何気なく咲いている花が、ふと目に入る~♪
これっていいですね。
素朴な生命力に敵うものはないような気がします。
きっとお好みの空気がそこにあるのでしょうね。
Commented by ririrayoshi at 2010-11-29 07:04
ks-226さん♪
いつもながら優しい表現ですね・・・
庭もナチュラルな雰囲気を探しているのですが,
なかなか草ボウボウとそれの境界線が・・・^^;;

そちらは正に冬支度。
こちらはいましばらく晩秋を楽しんでいます♪
でも北風が〜〜〜

<< 白いツボ・・・♪♪ 庭には〜〜♪ >>