アールグレーのシフォン









e0184558_8404045.jpg


しつこく又焼いてしまいました。





でもこれ少し不評・・・!
紅茶の葉っぱが邪魔だそうです。

ふわふわで美味しいのですが。

17㎝の8等分
1個130カロリーほど 026.gif





e0184558_8433343.jpg






今年気になるちいさなビオラ。
伸びてしまった花をカットすると水揚げもいいし・・・
テーブルが華やかになりますね!!
e0184558_848158.jpg




















        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-21 08:53 | cooking | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2010-11-21 19:08
こんばんわ~^^
私が、ちょっとお出かけしていた間に、出来てる~~~♪
ピンコロの台座に素敵な鉢植え♪
大人な感じでGood♪ いい感じです~
ピンコロの隅に置いた、まあるいオブジェが気になります・・・

紅茶のシフォンケーキ、紅茶の葉が美味しいし、香りもいいのにね~私は大好きですよ♪
Commented by ririrayoshi at 2010-11-21 20:40
kazeno-neさん♪
こんばんは!

良い感じでしょって!自分で言ってます^^;;
ピンコロの隅・・・見つけましたね!!
実は鬼瓦の一部なんですよ。
家の改造をした時,捨てた物なんですが,隣の見識あるおじさんが鬼瓦は”家を守る物だから”捨ててはいけないと・・・諭され,
以来私の庭の守り神(笑)・・・

紅茶のシフォン・・小さく砕いて入れたんですが・・。
そうですよね。紅茶のかおりいいんですよ!!
でもこんどは煮出してから使います^^

<< 庭の銀杏・・もしかして! ニューサイランの寄せ植え >>