でこぼこです・・♪








e0184558_7423922.jpg



不格好な037.gif・・・ほんと!ほんと!!




中に砂利などを詰めて蓋をしました。
モルタルで固めるかは・・・考え中〜〜


やってきた隣のおばさん曰く・・
これ水抜きが出来ていいね!って
ピンコロの隙間のことですか?・・軽く地雷を踏んで行きました013.gif


上に平たいテラコッタなどを置く計画......:**::









e0184558_7535835.jpg


















この場所,向こうは和室の前庭・・・


むかしから”槇の木”で区切られていましたが
切って風通しもよくなりました。




こんな場所まで猪が入ってきて前庭は荒れ地状態 ^^;;





手前がガーデン〜〜
ここに木製アーチを作るっていうのはどうか?なと
思っているところ・・・予定は未定^^













        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-15 08:18 | D.I.Y. | Comments(8)

Commented by kazeno-ne at 2010-11-15 13:12
こんにちわ^^
お疲れ様でした~~~~
ピンコロ、積み終わったのですね(#^.^#)
お隣のおばさまとのやり取りも・・・ププッと笑ってしまいました。コツコツと、ここがどんな風に変わってゆくのか、楽しみ
です~。
予定は未定・・・いいですね~♪
Commented by ksddd at 2010-11-15 16:08 x
やっぱり広いですね~♪
これならイノシシが暴れ回るわけですね。。。笑
アーチ、賛成です。
家にも欲しいなと考案中ですが、なにせ、狭くて!!
Commented by ひらり at 2010-11-15 18:07 x
完成おめでとうございます。
あれこれと、考えが広がりますね。
手作り感タップリの魅力あるスペースになりそう。^^
感心します。
このあと、も楽しみにしてます。
Commented by ririrayoshi at 2010-11-15 19:38
風の音さん♪
こんばんわ!

なんかなあ〜〜
不満足な出来ですね ^^;;
体力に自信はないけど,何かを作りたい気はいつも満々^^

でも立ち止まってはいけません〜〜コツコツ^^
予定は未定ながら・・・次行こ!次〜〜(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-11-15 19:43
ksdddさん♪
こんばんは!!
広いだけが取り柄って・・
そうも言っていられません,手が回らず^^;;

アーチやっぱり欲しいですよね。良かった賛成してくれて(笑)
ぶっとい柱を建てて見たいのですが・・そればっかりは自分だけでは無理ですね。ダーさん腰わるし・・♪
Commented by ririrayoshi at 2010-11-15 19:46
ひらりさん♪
はずかしいですね。
完成っていうほどの物ではないです・・・^^;;

この後ですね,・・
・・さっそく平鉢を買って来ましたよ!!
春に向けて球根なども入れたいです。^^
たのしいですね!!
Commented by asakura211 at 2010-11-15 21:25
なーるほど!とっても気にしていました!地雷を踏んだマダム!
楽しい情景が目に浮かびます。
広い庭ですねー!猪ちゃんには困ったものですね 早朝デッキでひざ掛けをしながらコーヒーを! すると前の山で(ミシミシ)音がします 其の内羊歯の向こうに背中だけ出して移動しているのが見えます。この音 私が其処を歩くと同じ音がしますトホホ…
Commented by ririrayoshi at 2010-11-15 21:47
asakura211さん♪
こんばんは!!
なんですって!!
そちらにも見えるところに猪さんが・・・!
しかも・・ミシミシと不気味な音を〜〜。まさかasakuraさんと
同じ音では絶対ありません(笑)
被害はなさそうでよかったです。
うちも最近は電線を張っているので,庭までは入ってこれません。
油断は出来ませんが・・・♪


<< 晩秋の庭 ある日の出来事 >>