緑の景色




e0184558_7213241.jpg


カラスウリの赤
ふと見上げると。

手が届かない場所にあります。

取りたいな〜〜^^;;


e0184558_718423.jpg




























    :::::::::::::::::::::





e0184558_7401049.jpg
















       苗のポット上げを色々。


    デルフィニウムがだいぶ大きくなってきたので,
       ようやく植え替え〜〜

       他にもモルセラ,自家製の種で
   



     そして諦めていたはずのスカビオサ。
         コーカシカ種
       最後の挑戦,鉢で育てます♪


e0184558_7403154.jpg









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-11 08:00 | | Comments(2)

Commented by kakasisan105 at 2010-11-11 12:18
かかしです~こんにちわ~毎日見せて頂いてま~~す
大きな木を沢山植えているんですね~
私も大きくなlとて欲しいきが沢山ありますがなかなか思うようにはなりなせん
綺麗な バラを買って来たんですね~~
私は四季咲きのツルバラが欲しいです。バラ初心者なのでなにも解りません。いいのがあれば教えてくださいね~~
クリック・・・・OKよ!
Commented by ririrayoshi at 2010-11-11 13:28
kakashiさん♪
こんにちは,いつも見てくれてありがとうございます^^
木はもともとあったものなんですよ,住んでウン十年〜〜
だいぶ切ってすっきりさせたんですが・・まだまだ~~^^;;

四季咲きのツルバラは難しいですね。
私も探していますが^^;;
代わりに”エブリン”や”パフビューティー”など,四季咲きなのにツルのように仕立てられる薔薇を植えていますが・・・
思うように伸びてくれません・・(泣)
アーチに豪華に咲かせるのが夢です・・♪
クリック・ok.ですか・ありがとう! では,お返しを・・^^

<< 季節変わりの雷 赤薔薇とマダム・アルフレット・... >>