赤薔薇とマダム・アルフレット・キャリエール








e0184558_6184330.jpg






      ひときわ目立って咲く大輪の薔薇

     近づいてみると重そうに首をかしげています。




e0184558_6212496.jpg


    時々ぽつんと咲く程度ですが,秋色の庭に咲く姿は

       美しい~~


       たぶん黒真珠だと思うのですが芳香が強い!
       3本赤薔薇を植えたのでどれがどれか ^^;;







e0184558_6214962.jpg


   こっくりと咲く秋明菊は咲き始めた頃より美しさを増す〜〜








    :::::::::::::::::::












前々から欲しかった薔薇を
見つけました。

e0184558_6311713.jpg





マダム・アルフレット・キャリエール Mme.Alfred Carriere

ノアゼット フランス

四季咲きで棘が少なく育てやすい,日陰にも強い

頼もしいばらですね。





最近白のパスカリやプリンセスオブウェールズなど,

枯らしてしまい,がっかりでしたが。

私にきちんと育てられるか?・・
・・(がんばれ!壁に豪華に這う姿を見るその日まで〜〜^^)!!




e0184558_6293162.jpg
















        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-10 08:08 | 薔薇 | Comments(0)

<< 緑の景色 こみちづくり! >>