佐賀バルーンフェスタ







e0184558_213828.jpg


      

       スモックが掛かったような晴天の秋空〜〜♪
  
         初めてみたバルーンです!

e0184558_2143085.jpg


e0184558_2145977.jpg


e0184558_2152521.jpg



          河川敷に集まった凄い車です。

         人混みを避け・・遠くから見物・

     日程やプログラムも調べず行き当たりばったり^^;;

             やっぱりね!

      ついたときは一基も上がっておらず〜〜

          3時からの競技を待って・・

       スモックと逆光で上手く撮れませんでした。^^
 


e0184558_2116519.jpg







              :::::::::::::::::





     バルーンが上がる時間まで少しあったので近くの佐賀空港に
           空港は田んぼの中

         見渡す限りの枯れ色の佐賀平野・・・・


          

e0184558_21145088.jpg



e0184558_21114042.jpg
e0184558_21105426.jpg
e0184558_21175681.jpg



         ポスターがあちらこちらに〜〜

         バルーンフェスタは国内外から
    100機を超えるバルーンが集まるアジア最大の熱気球大会

     初めて訪れてみて壮大な景色を目の当たりにしました。

    


       ランチで食べたお肉のセット


e0184558_215325.jpg
       
e0184558_21535986.jpg
e0184558_21542663.jpg



         JA佐賀直売のお店^^

  お肉柔からでおいしかったです。(お肉苦手なんですが・・なにか)^^









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-07 21:38 | Life | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2010-11-08 19:48
こんばんわ^^
バルーンがあんなにたくさん・・・見事ですね♪
熱気球って乗った事ありますか?
私はないのですが、一度乗ってみたいな~♪

気になる・・・気になる・・・ピンコロのゆくえ(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-11-08 20:21
風の音さん♪
バルーンは見るのも初めて,凄く大きいのにびっくりしました。
乗ってみたくなりましたよ。。こわいかも^^::
でも大空をのんびり巡るって憧れますね!!

ピンコロは少しずつ進んでいますよ。
どうなるんでしょうね。元来の好い加減さがどうなるか^^
Commented by ひらり at 2010-11-08 20:21 x
こんばんは。
色んなフェスタがあるんですね。
興味津々です。 ^^@
Commented by ririrayoshi at 2010-11-08 20:54
ひらりさん♪
こんばんは!!
陶器市もフェスタですね。^^

バルーンフェスタ,人混みは苦手ですが,広い場所でやっていたので,遠くからでも眺めたらいいだろうと・・出かけました。
秋の枯れた平野をドライブ・・・楽しかったです^^

<< こみちづくり! 秋薔薇・・♪ >>