秋薔薇・・♪










庭の薔薇も寒さに震える季節になると・・寂しくなります。

e0184558_16545356.jpg


鉢植えの薔薇は早めに切って飾ります。
こんな風に部屋に飾れるのはなにより嬉しい^^





e0184558_19161520.jpg

    




      :::::::::::::::





夏の間,休んでいた仕事。
やっと汗が出なくなりました,・・・ってどんだけ汗かきなんでしょうね(笑)

e0184558_16594725.jpg


こんな感じでピンコロを積んでいって!!
すこしずつですが〜〜

何が出来るかは・・・?













        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-05 19:18 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by ks-226 at 2010-11-05 19:57
エレガンスなバラと白い素敵な花瓶がぴったり~!
ririさんは、庭でも室内でもお花が絶えない生活なのね。
さてさて、ピンコロを積み上げたあかつきには何が?
鉢代わりかな?それともベンチ?コンポスト?
さっぱり分かりません~!
Commented by penpen_1go at 2010-11-05 23:58 x
ririさんのあたりは、まだまだ暖かなんでしょうね~♪
こちらはすっかり晩秋モードです!!

ピンコロのDIY、楽しみにしていますよ~。
Commented by ririrayoshi at 2010-11-06 06:40
ks-226さん♪
庭はすっかり秋模様・・草が枯れてあたりは枯葉色いろです。

ピンコロはたくさん有るので,積み上げて鉢おきか?または土を入れて葉を植えるか・・・!悩むところです。
もう少し高く積み上げる予定です。少しずつしか進みません。
さっさとやれ!と言う話ですが・・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-11-06 06:48
penpen_1goさん♪
紅葉はまだ先のようです!
庭はすっかり枯葉色ですが・・・。
花もマリーゴールドが終わりに近く,菊が勢いづく季節ですね!

ピンコロ作業,前々から考えていた割には最終形が
決まりません^^;; 
どうなるでしょうね。小学生の工作のよう・・(笑)
Commented by kakasisan105 at 2010-11-06 12:13
こんにちわ~かかしです~~
さすがバラはいいですね^^~庭で咲いていても 切花にして花瓶にいけても絵になりますね~~♪
我が家も石積みをしていますが 大変です。
お互いに疲れないようにして頑張りましょうね・・・・・?
Commented by asakura211 at 2010-11-06 20:55
ピンコロって難しいですね~!
さて何が出来るのでしょう? 早ーく!教えて下さーい。
Commented by ririrayoshi at 2010-11-06 21:04
kakashiさん♪
こんばんは!!
薔薇は素敵ですね。どうつかってもうらぎりません^^

ピンコロは石に比べると随分楽ですね~^^
旦那様は大変そうですね。でも優しくていいな!!
うちのダーさん腰を痛めていて手伝ってはくれません!
マイペースで・・・そのうち出来上がるでしょう(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-11-06 21:09
asakura211さん♪
こんばんは””
ピンコロ貼りで遊んでます。^^
なんとか出来上がると良いですが,さてお見せできる物ができますかどうですか(笑)
でも!結構面白かったりして〜〜ふふ♪

<< 佐賀バルーンフェスタ 秋の庭から・・・・ >>