庭でお茶を!

     






晴天の秋空
e0184558_12412091.jpg





良い季節になりました。
虫もいません!
いえ,そこここに”かまきりやバッタ”が壁を這っています。
何をしているのか・・・

カマキリはそのまま朽ち果て〜〜
秋はいつもそうです・・!







先日ベトナムのコーフィーなるものを頂戴しました。


e0184558_12182024.jpg






コーフィーにはセットで,アルミのチープな器具がついていました。
e0184558_12235911.jpg

調べるとコンデンスミルクを下にして上からぽたぽたと
コーフィーを落とす・・・一口で言うとそうなるのですが・・・^^

誠に理にかなっています。
コーフィーカスが入らない仕組みです。
味もミルクコーフィー・・・まずまずです。



庭でお茶しましょう!

e0184558_12152725.jpg



























それにしてもベトナム行った事ありません。
行こうかどうしようか迷うところ・・^^











        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-11-02 12:48 | Life | Comments(4)

Commented by かかし at 2010-11-02 15:54 x
こんにちわ~ おみやげのコーフィーいかがですか?
味には好みがありますが気持ちが嬉しいですね~~♪
好きな花の咲いている庭で頂くコーフィーさぞ美味しかったでしょうね・・・
Commented by ririrayoshi at 2010-11-02 19:41
かかしさん♪
こんばんは!!

コーフィー(笑)は日本のものがやっぱりおいしいです^^
でもたまには気分を変えて違う飲み方もいいですね。
ベトナムコーフィーはそんなに不味くはありませんね。
コンデンスミルクが決めてかな!!

今,外は最高ですね。暑くなく寒くなく〜〜♪
Commented by kazeno-ne at 2010-11-02 20:53
こんばんわ^^
ririさんのお庭、球根がムクムクですね~♪
見つけたときの感動、たまりません(#^.^#)

お外でお茶・・・
気持ち良くていいですね~♪
お近くなら、お邪魔するのに~~~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-11-02 21:23
風の音さん♪
こんばんは!!

飛行機でひとっ飛び・・・
お茶して,又ひとっ飛び。凄く高くつきますが〜〜(笑)

庭はやっと草とりが一段落・・まだまだ不充分^^;;
そろそろ牛糞でもと思っていますが。
のんびり・・・お茶ばかりしています,ふぉふぉふぉ!!

<< 秋の庭に・・何? 秋の庭から・♪♪ >>