白いカップ咲きの薔薇

     







e0184558_8364682.jpg


白いコロンとしたスプレー薔薇
マザーズデーをカップに・・



e0184558_8463530.jpg






   ::::::::::::::::::::::::::





e0184558_8402764.jpg














ベースのカップは娘作・・彼女が学生時代に作った貴重な物
すこしグリーンが入って艶があります!!

壊すわけにはいきません・・^^;;
 大事にしなくては・・・♪




今朝は寒かったです!
初暖房・・・エアコンが入りました。
冬も間近












        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-10-28 08:55 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by kazeno-ne at 2010-10-28 14:22
こんにちわ^^
マザーズデイもお嬢様が作ったカップも素敵です♪
ririさんに、そんなに大きなお嬢様がいらしたとは・・・

台風が近づいていますね。お気をつけて下さい♪
Commented by ririrayoshi at 2010-10-28 17:01
風の音さん♪
こんにちは!
秋薔薇が賑やかに咲いています^^
摘んできて飾るのも楽しい瞬間です。
もう一人大きな息子もおります(笑)

寒いですね。台風はまだのようですが・・・!!
Commented by ks-226 at 2010-10-28 19:36
こんばんは~♪
マザーズデイに白色もあるのですね。知りませんでした。
我が家にはオレンジ色のファザーズデイが。
いずれもコロンコロンとして愛らしいですね。
お嬢さん製作のカップとの組み合わせも抜群!
仲の良い母子の競演といったところでしょうか。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-28 20:27
ks-226さん♪
こんばんは!
コロンとした薔薇はいずれも可愛いですね。^^
しかもこの種類は四季を通じて咲くのでとても大切です。

娘のカップ・・壊すと怖いです。(笑)
そーっと!^^借ります!
Commented by ひらり at 2010-10-29 19:59 x
こんばんは。可愛らしい薔薇ですね。
カップ イン カップ・・・なんて、シャレてみました。
              (蛇足デス^^:)
お嬢さん作とのこと、思い入れのある品ですね。
味があります。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-29 20:42
ひらりさん♪
こんばんは!

ありがとうございます^^世界に一つだけと言うことで・・
貴重品ですね。私には〜〜
カップインカップ!・・座布団一枚^^

<< ご馳走”ムカゴ” パスカリ! >>