10月の夜空に・・・花火

     



10月の花火
e0184558_2137177.jpg


近くの公園で毎年 観月会の後
打ち上げられる。

20分程の間,庭にて拝見・・・
e0184558_21393955.jpg


花火を撮るのは難しいと感じます。
でもなんだか最近の花火・・・パキッと綺麗・・♪
e0184558_2143250.jpg



今年の夏はなかなか終わらず。やっと終わって この秋!

秋の花火は何故か寂しい〜〜♪









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-10-23 21:45 | Life | Comments(8)

Commented by ks-226 at 2010-10-23 22:03
こんばんは♪
霜降の日に花火とは驚きました。
秋の夜空は私にとっては月の美しさに心奪われる季節ですから。
さすが九州です。
しかもご自宅からご覧出来るなんて最高のシチエーション。
写真も綺麗に撮れていますよ。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-23 22:16
ks-226さん♪
こんばんは!
綺麗に撮れていますでしょうか・・・
まだまだ蚊
を心配しなくてはいけない九州です(笑)
霜降なんですよね。まだ昼間は暑い・・!

どこからこんなに人がと思うほどの人出に毎年びっくりさせられますが,秋のシンフォニーですね!!
月見会も兼ねていますが,今日は月は出ていませんでした、
残念^^
Commented by kadononeko at 2010-10-23 22:29
こんばんは~
秋の花火は、ちょっとさみしいのわかる気がします。
さすが、温かい九州ならではですね
月見会ですか・・今日は満月?私も見てみよう♪
Commented by kazeno-ne at 2010-10-23 23:18
こんばんわ~♪
秋の花火なんて、素敵です❤
夏の花火はワクワクしますが、秋の花火はちょっとおセンチになりますね~。
花火の写真ってほんとに難しいですよね、なのに、よく撮れました~(パチパチパチ)(#^.^#)
Commented by bluemoon666 at 2010-10-24 07:30
今回は珍しく花火のお写真ですね☆
いつもお花の写真を楽しみに見せて頂いています。

秋の花火…

我が家は一年中花火が見えます…。
近くの『夢の王国』は毎晩、花火が上がりますからね☆

それでもやはり、暑い日に見る花火と、寒い中で見る花火は気分が違うような気がします。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-24 18:02
kadononekoさん♪
こんばんは!
今日は朝から久し振りの雨が降ってこちらも肌寒いです^^
郊外に出るとすっかり秋の気配で木々が色づき始めています。
日本の四季は素晴らしいですね。
あっという間に冬・・・がやってきます。
今を楽しみたいですね^^
Commented by ririrayoshi at 2010-10-24 18:07
風の音さん♪
こんばんは!!
綺麗に撮れましたでしょうか,へたですね^^
毎年のこの時期の観月会,花火,今年は夏が長く秋をまっていたせいか
季節はずれの花火のような雰囲気でしたね!

それでもやっぱり綺麗な花火でした^^
Commented by ririrayoshi at 2010-10-24 19:04
bluemoonさん♪
こんばんは,いつも見て頂いてありがとうございます!!

”夢の王国”お近くでしたか^^
実は私も数年間その近くに住んでおりました。毎晩の花火はみえませんでしたが・・・
毎晩ぽんぽんとなったら,どうなんでしょうね。
私は一日だけの大音響,それでも犬がチンチロマイ〜♪
楽しいお祭り騒ぎですけど・・・♪

<< 色ずく葉っぱ♪ 種蒔き,その後・・ >>