ステンレススチール ♪









e0184558_9102413.jpg








e0184558_910681.jpg






期待を裏切らない,いつも美しい”ステンレススチール”

葉っぱをほとんど落としながらも咲いています・・・






    ***************






今ハマっています〜

トマト缶を使ったスープ
ダイエットの足しになれば?と思い・・・・(ん,ちょっと違うか^^)

e0184558_8453973.jpg

作り方は缶にかいてあるそのまま。^^
ダイスのトマト缶
野菜はタマネギ,人参,ジャガイモ,セロリ。
他にベーコン,コンソメ,ニンニクなど。

作って見るとすっぱ!!
最後にクリームチーズを大さじ2ほど・・
たしたら美味しくなりました^^

なんかカロリー高そうですね。
でもトマトは活性酸素を除去してくれるそうで。
特に火を入れて,オイルと一緒に取ると
効果的・・・ううう〜ん 深い^^


e0184558_8332394.jpg



























        ランキングに参加しています      
        人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-10-15 09:23 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2010-10-15 13:19
こんにちわ^^
ステンレススチール???
淡い紫色ですか?美しすぎる~~~❤
紫色のバラって、育てるの難しくないですか?
私は2本枯らしました(-_-;)
トマトのダイエットスープ・・・私もやってますよ(笑)
私はキャベツも入れて、その時に冷蔵庫の中にある野菜全部入れてしまいます。冷蔵庫にはダイエットですが、私には・・・(笑)
Commented by asakura211 at 2010-10-15 20:58
ステンレススチール?素敵ですね~!名前にたがわぬ清潔感
毎日少しづつ訪問しています。出かけていますねー英彦山 虹の耳納の里!体調が悪くなかなか以前のように思いついては飛び出したようにはいかなくなりました!
ガーデンに小道 もう出来ましたか?私は思いつきで作ってしまうものですから しょっちゅう壊してはまた芝を張り直したり…腰を膝をさすりながらやっています。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-15 21:58
風の音さん♪
ほほほ!そうですよね。なにがダイエットですか(笑)
それにしても冷蔵庫がダイエットとはおもしろ!!
でもトマト,実際は体にはとてもよさそう。
何とか続けなくては・・コレステロールが〜〜!!

ステンレススチール,すっかりドツボ^^
確かに枯れますよね。紫系・・保険をかけたいのに未だに
挿し木は成功しません^^;; 
Commented by ririrayoshi at 2010-10-15 22:05
asakuraさん♪
体調心配ですね。^^;
早くお元気になられるといいですが・・・。
私も体が思うように動きません・・重すぎ?ではないですが(笑)
道ずくりも少しずつと思っています。
今日は畑の草取り・・2時間でもう,ばてばて^^

それにしても長旅の後は余韻を楽しんでいらっしゃることでしょうね。素敵なお友達ともお会いになれて・・・。
私も長旅暫くしておりません。行きたい〜♪
いつも見て頂いてありがとうございます。

<< 秋の花を楽しむ・・♪ 秋色の庭 >>