ナビとコスモス♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリック プリーズ♪  





午後から雨は止み
ドライブがてら田園風景を楽しみに出かけました

途中,ナビを頼りに〜目的地は先日行った場所,
あまりに美味しかった巨峰をふたたび買いに^^

たどりつけず・・・013.gif
前回,何気なく寄った場所はとうとうわからずじまい

ナビって何!
いえ機械ですが・・・ナビゲーション^^;
諦めて帰る途中・・自宅が目の前にも拘わらず,なんども国道に誘導しようとするナビ。。
それがおもしろくて・・・(からかいました・・相手は機械^^;)!!



そんなこんなで帰って来ました。写真は?

以前も撮りました。”近所”の黄花コスモス。。^^;
満開です,道路を覆うばかりに成長しています^^




e0184558_7222439.jpg









    ****************





そして
”近所”のピンクコスモス畑です^^

e0184558_7193323.jpg






e0184558_7192177.jpg



やっぱり秋はコスモス^^


さて連休最後の今日
ふたたびナビに挑戦か!・・・^^












        ランキングに参加しています      
        人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-10-11 07:40 | Life | Comments(4)

Commented by ksddd9898 at 2010-10-11 08:23
ナビは、広い道に誘導して、結局遠回りだったりしますね^^
一応設定はしますが、困った時に使うようにしてます。
でも到着時間は不思議に合ってますよね。笑
いつもではないのですが、レシートノートを作って住所、telを貼っています。特にまた行きたい所は。。。
Commented by ririrayoshi at 2010-10-11 09:53
ksdddさん♪
ナビ初心者なんですよ!!
方向音痴なのに,いままで使っていませんでした。これからは何処でも行けますね。
賢いなあ^^。レシートノート作って整理・・・私もメモメモ・・♪
私も昨夜グーグルで調べて登録しましたよ。
今度は確実に行けますね^^
Commented by ひらり at 2010-10-11 19:43 x
こんばんは。
コスモスは、やはり秋らしくって、素敵な景色になりますね。
特に、ピンク系と白のコスモス・・・奇麗!
どちらも種が山ほどとれるなあ~ナンテ考えてしまいました。^^@
Commented by ririrayoshi at 2010-10-12 09:44
ひらりさん♪
最近はどこでもコスモス見かけますね。
種を取っておけば,うちでもこぼれ種が,毎年花を咲かせてくれていいでしょうね。
どこかで調達・・ふふふ
わたしも考えました(笑)
今年は台風も少なくて穏やかな秋です,野山は最高ですね。^^

<< 英彦山がらがら”” しとしと秋雨・・♪ >>