またまた”きのこ”


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     






e0184558_647151.jpg


又々やってきた毒キノコ〜〜^^
これはちょとでかい!!

庭にこんなにきのこ出ていたかしらん?





   **************






昨日は暑かった・・・
念願だった,アナベルの移動を・・・

熱中症と闘いながらの移動
か弱きわたくし!  ん?・・虚弱体質,
    うそ。怠けて体力落ちちゃってます・・^^;




e0184558_653725.jpg

ここから→ここへ〜〜 

ほんの1メートル,まるで開墾中の畑の様でお恥ずかしいです。^^
いえ!ほんとに周りは全部抜いちゃいました。


左中央に折れてしまった毒キノコ解るでしょうか^^
きゃ!クイズのようです^^  ちなみに賞品はありません^^


これからこの場所はアナベル中心に
薔薇や宿根草を植えるつもり(*^∇^)




e0184558_6552626.jpg


完了
但し・・今頃移植していいものか〜〜気持ちが先走りしました。

保険で挿し木していたアナベルはあります。今年花も付けたのでいざとなったら
そちらで・・・うわ!! そ!そんな・・でありますが。♪


夏に逆戻りのような真夏日。やめて〜草苅もしなくてはいけません015.gif









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-20 07:33 | | Comments(2)

Commented by ksddd9898 at 2010-09-20 10:24
”きのこ” わかりましたぁ~
商品ないんですか?  残念!
暑くて出来なかった反動で、頑張ってますね。
多きいのを、動かさないと位置が決まりませんものね!
楽しみながら、植え込みですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-09-20 10:53
ksdddさん♪
ほんとに暑くって仕事が進みません,やっとこれだけ〜〜
それにしてもアナベルはほんとに大きくなりました。
これから少しずつ植える物を考えて〜やっと私の庭づくりが始まった気がします。!

ありゃ!キノコわかりましたか,さすがですね。ふぉふぉふぉ^^

<< エブリン 発芽は”志那勿忘草” >>