名残りやさい


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     



e0184558_762317.jpg






ナスの美味しい季節ですね。






夏の名残の焼き野菜サラダパスタ・・・・なが!!


畑のナスはいまだに小さい実をつけています,
ピーマンに至っては小さい実がたくさん付いてますが
そのまま赤ピーマンに・・・食べるとほろ辛^^

オリーブオイルにガーリックのみじんと赤唐辛子をつけ込んだオイルを
作り置きしてますが。
それで焼いた野菜たち・・・
オクラも縦に半分に切ってやきます。

すこしトロピカル気分の花をそえて (違うだろ^^;)
きゅんきゅんに冷やした,レタス。パスタはカッペリーニ

私はこれにドレッシングをかけて頂きます^^
トマトソースやバジルソースなどもいいですね。!




e0184558_7191914.jpg





   ::::::::::::::::::

夏野菜も終わりですが。
まだ小さい実をつけた苗を捨てるには忍びませんね^^;;

新しくキュウリを植えてみましたが芳しくない!!






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-11 07:41 | cooking | Comments(2)

Commented by ひらり at 2010-09-11 10:11 x
無茶苦茶お洒落ですね~すごいです。
栄養もあるし、まさに一石二鳥。
お花は、プルメリアですか?!
Commented by ririrayoshi at 2010-09-11 14:12
ひらりさん♪
ありがとうございます。^^
お野菜は好きですか? 私どうも肉系弱いので〜〜
サラダ系が好みです!!

お花・・命から2番目に大事な(笑)プルメリアです。
今年の夏は暑いせいか良く咲いてます。うれし^^

<< 初秋の庭 秋のおとずれ >>