レイズドベッドのマリー ♪



人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     






e0184558_8224011.jpg


鬱蒼としております・・023.gif




e0184558_8232927.jpg










マリーゴールドです。

そろそろ終わりかな。



花首が重すぎて今にも折れそうな枝・・・
茎にはちいさい根がいっぱい出ています。


毎年抜いてしまいますが・・・枝を整理しながら切り花にも使いました。
もしかしたら冬越し出来ないかしら? ってそのまま置いてみたら分かる話です  ^^;

種も取れるのですが次の年はなんだか
花が違うような~~そんな気がして。


毎年種を買って播いています。

優しい色は遠目には薔薇が咲いたようにも見えます。♪



草ボウボウの庭ですが存在感たっぷり!! 


e0184558_8231376.jpg






     ::::::::::::::::::






e0184558_8405748.jpg



このレイズドベッドに植えた薔薇は5種類ほど。
ぼちぼち咲いています。(アレ~虫くってます^^;)







           ランキングに参加しています      
            人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-06 08:54 | | Comments(2)

Commented by ksddd9898 at 2010-09-06 12:48
レイズベット!いいなぁ~あったんですね^^
庭に変化が出来て、、、
奥は高く、手前は低くそして垂らしたり。。。
マリーゴールドの色やさしくていいです~
Commented by ririrayoshi at 2010-09-06 14:11
ksdddさん♪
レイズドベッドはブロックを積んで,だいぶ前に私が作った物なのですよ・・
苔が生えたり,ペンキがはげたり・・(笑)
でも薔薇のためには良かったようです。

この時期は花がなくさみしいのでマリーさんを植えてみましたが,
来年はもっとグランドカバーになるもの下がるものも〜植えたいです。来年のはなし^^;;ですが^^

<< 赤い小花・・♪ バジルの白い花・・と冷製パスタ >>