バジルの白い花・・と冷製パスタ



人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     



e0184558_7252033.jpg



そろそろまた収穫,ジェノベソース作ります。





   ::::::::::::





暑い日のパスタ
  ”冷製パスタ”をつくる


e0184558_7313390.jpg




パスタは素麺のように細いカッペリーネ 茹ですぎに注意です!

エビと トマト缶 ジェノベソース・・などを
オリーブオイルで軽く炒めて,よーく冷ましておきます。

茹でて,冷水で洗ったパスタとからめて・・・


でも私流・・^^;  (んっ!・・どうした?自信なさげ?)





おいしかったけど,
冷製パスタはやっぱりサラダパスタのほうが好きかも^^ (ありゃ!)


e0184558_7334470.jpg










           ランキングに参加しています      
            人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-05 08:14 | cooking | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-09-05 21:19 x
こんばんは~
今日は暑かった~!
さすが9月は秋、と思ったのもつかの間、グッタリでした^^;

こんな日は冷製パスタ美味しそうですね^^
私は梅をたたいて入れるのが好きです~♪
食欲落ちなくて・・・^^;
Commented by ririrayoshi at 2010-09-05 21:47
しま母さん♪
こんばんは!!
ほんとに暑かったですね。毎日連呼しております,(笑)
なんでも39.9度を記録した所があるようですね。凄い!!

梅をたたいて入れるんですね。紫蘇も合いそう・・・。
サラダ感覚でピエトロの冷製パスタのような・・ドレッシングで食べるのが良いですよね。
今度は梅を入れて作って見ますね。^^
食欲ありませんが・・体重落ちません^^;;

<< レイズドベッドのマリー ♪ やっぱりバフさん・・ >>