やっぱりバフさん・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     





バフビューティー
e0184558_7323911.jpg




なんて素敵な色・・・...:*♪



枝先にたくさんの花芽を付けて次々と咲いて来た。
この花も暑さのせいで直ぐに枯れてしまうね・・014.gif

ほんとに残念,つかの間です。
e0184558_7595482.jpg


ちょと痛んだ部分もありますが・・^^;;





e0184558_7592279.jpg








    :::::::::::::::





苗を少し調達・・・

ヒメノウゼンカズラ

この色が好きなんですよね。〜〜

e0184558_7381281.jpg


最近何処でも見かけるノウゼンカズラ 溢れるほど咲いていますね。

これはヒメなので少し花が違います。

どちらも捨てがたい

育て方としては何かに寄せて這わせる〜〜?
何処に植えるか考え中。




ジュズサンゴ

寄せ植えにもつかえそうですね。

e0184558_7411718.jpg

e0184558_741381.jpg


ォ! 可愛いです^^







           ランキングに参加しています      
            人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-04 08:10 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by ksddd9898 at 2010-09-04 10:23
おはよう~

早くパフビューティーの大苗注文しなくちゃ^^v 笑
Commented by ririrayoshi at 2010-09-04 10:36
ksdddさん♪
おはよう!!
おっ大苗・・・ですか!! それは凄い(笑)
でもこの色,綺麗でしょ^^ 
Commented by ks-226 at 2010-09-04 19:44
こんばんは!
ririさんお気に入りのパフ・ビューティ~!綺麗ですね。
アプリコット色も季節によって変化して来るのでしょうか。
何ともいえない優しい中間色ですね。
また、香りと強さは如何ですか?
Commented by ririrayoshi at 2010-09-04 20:12
ks-226さん♪
こんばんは!!
お気に入りとはいえ,何度も登場で・・^^;;
パフさん見ているともう秋ですね〜〜色も綺麗に出ています!!
数本ありますがどれも蕾をたくさん付けています。うれしい秋薔薇の季節です♪

香りはあんまりないんですよ,横にエブリンもあるのですが
そちらの匂いに負けております。! がんばれパフ・・(笑)
Commented by asakura211 at 2010-09-04 22:01
優しく気品ある彩!こんなに暑い中綺麗に咲いて お手入れ 愛情が伺えます!さすがですね(^_-)-☆ 私は酷暑に負けてしまい庭にまだ出られません で雑草が…溜息ばかりです^^;
Commented by ririrayoshi at 2010-09-05 07:19
asakuraさん♪
ほんとに溶けてしまいそうな暑さに私も庭には出られません^^
時々思い出したように少しずつ全面の草を抜いてみたり・・・・!
でもギブアップです^^;

とうとう薔薇も一本ダメにしました,
お手入れをしていればと思うと残念です。
もう少しですね,今は無理をしないで眺めていましょ。
そして英気を養っておきましょう・・逃げております!(笑)

<< バジルの白い花・・と冷製パスタ 秋はすぐそこ・・アンチョビその後 >>