リアルなお花・・♪


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  






通りがかりで見かける花

黄花コスモス



e0184558_80503.jpg







e0184558_81615.jpg







黄花と言っても濃いものもあれば薄い黄色
グラデーションが魅力です。



なんとなく秋のイメージのコスモスですが
宿根で夏の暑さにも元気なようです
たっぷりと咲いていました。








e0184558_89839.jpg










    ::::::::::::::::




家の中の模様替えをしたくて行った家具屋さん

お目当てはみつからず・・・

こんな物が目についた・・



e0184558_892727.jpg

本物ではない・・
リアルですよね

実は内緒ですが・・造花は仏壇用ですの^^(なにが内緒じゃ〜)
なにしろこの暑さ,花が持ちません・・・ご先祖さますみませぬ!044.gif




   ::::::::::::::::::::::


e0184558_8101552.jpg



かわいい計量カップ,陶器です。計量してみましたが・・
ほとんど大雑把で正確には測れません。おいおい!

でも可愛いので・・許せます^^



秤は欲しかった物・・・・即 手に取りまして^^
25%引はお買い得^^


e0184558_82210100.jpg








           ランキングに参加しています      
          人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-09-01 08:38 | Life | Comments(2)

Commented by ひらり at 2010-09-01 18:48 x
わたしも先ほど黄花コスモスを貼り付けました~。
私も種をまき、この、通りがかりのお宅のイメージでしたが、
何本か出てきただけでした。 (ガッカリ)
以前、群植させたら奇麗だったので、再チャレンジだったのですが。

秤も計量カップも、とても可愛い!
なんだか、お洒落な雑誌の中みたい・・・^^@
Commented by ririrayoshi at 2010-09-01 21:14
ひらりさん♪
こんばんは!!
ますます暑い日が続きます。
黄花コスモスはこの暑さにも負けずにほんとにいきいきと咲いています。
ひらりさんのコスモスは種からなんですね。
宿根かとおもいきや そうはいかずというとこですね^^

この季節よく似た黄色の花・・多いですね。
うちの庭には”きくいも”という黄色の背の高いきわめて丈夫な
黄花コスモス系の花咲きます・・・
邪魔にしているのに消えません。おもしろいですね。(笑)

計り・・秤ですね。間違っていますね。書き直します^^;;
この手のミス・・多いですね。いやだ恥かし^^

<< 秋はすぐそこ・・アンチョビその後 庭は今。 >>