庭は今。


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     

厳しすぎの残暑・・昨日の最高気温
 
なんと37.4度

恐ろしや^^

それに較べると体の方が順応し始めたか? 朝の気温を涼しく感じる

そして遂に。。何処かでスタートのフォイッスルが鳴ったような〜〜^^
草取りレース開始・・・・(嫌だ~~って!)

仕方ありません。まだまだ暑い日中を避け朝の30分・・

e0184558_8494012.jpg


シュウメイ菊です。
今年は去年に較べると随分増えています。場所があっているのか他の花を
押しのけるようにふえています。

草取りをしなくてはいけないと思いつつやっと実行したのですが
ギャー! ありません!

春に植えた”プリンセスオブウエールズ”この間まで花を咲かせていたのに

シュウメイ菊に埋もれて枯れたようです。ショック^^



e0184558_857181.jpg



    :::::::::::::::






黄色のミニバラが始終咲いています。^^

e0184558_923621.jpg



e0184558_915249.jpg









何かしらの苗を草と一緒に抜いてしまわぬように
注意しながら・・










e0184558_992581.jpg





   :::::::::::::::













         ランキングに参加しています      
          人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-08-29 09:21 | | Comments(6)

Commented by ひらり at 2010-08-29 11:35 x
ほんとに暑いです。
でも、今日は少し草取りします。
先日の胡瓜苗が、黒ポットのなかで、健気に育つのを見て^^@
暑いので、気をつけましょう・・・ririさんのラテが飲みたい~!
Commented by ksddd9898 at 2010-08-29 12:30
ホイッスルを鳴らしたのは、、、、ご自身でしたか?
もうウズウズですか?
でも、またまた今日も、暑いです^^;;
気をつけましょうね
Commented by ririrayoshi at 2010-08-29 12:45
ひらりさん♪
あついですね。今日も雨降らず^^
一雨ほし!!
私もキュウリ だめもとで一本だけ植えてみました。どうなるでしょうね。
ラテどうぞ(^∇^*)//・・って言われてもね^^
Commented by ririrayoshi at 2010-08-29 12:47
ksdddさん♪
草ボウボウ〜〜
見かねてですよ。
それでも熱中症が恐いのでおそるおそるですの^^
ホイッスルまだなりません? こちらよりは涼しいからそろそろでは?・・・(笑)
Commented by ksddd9898 at 2010-08-29 13:04
ダメダメ死んじゃう・・・
こっちも暑っい!!38度もあったス。
ホイッスルは鳴らしません~笑
Commented by ririrayoshi at 2010-08-29 13:32
ksdddさん♪
そうでしょうね。^^
全国 北海道を除けばあんまり変わらない暑さのような〜〜
ピー〜〜注意のピ−~~ホイッスルですね (笑)

<< リアルなお花・・♪ ラテ・・・♪ >>