近場のリゾートは・・♪



人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
     


つかの間のリゾート気分を味わいに・・・
都市高で志賀島へランチ・・(・・ランチかい・・ ^^;)

e0184558_95414.jpg



ホテルの広大な庭からの景色はまるで外国にきたみたいです。
e0184558_910227.jpg


対岸は博多港
e0184558_9111722.jpg





















e0184558_9145649.jpg


そばにある喫茶でオーダーしたパフェを
暑さを忘れて・・・。



   ::::::::::::::::::::::::







ランチはビュッフェの時間が過ぎていて食べることはできなかったけど
喫茶のメニューから〜〜

e0184558_9182556.jpg


シーフードカレー,ビーフカレー,ボロネーゼパスタとそれぞれ〜

e0184558_920710.jpg




チキンサラダをシェアして。。
これ おいしかったな,色んな野菜とササミの千切りを和えたもの。
作ってみたい一品でした。
e0184558_921969.jpg




    :::::::::::::::::::





e0184558_9485160.jpg


ゆったりとしたソファーで一時を過ごしたあとは庭に〜〜





   :::::::::::::::::::::::






e0184558_940835.jpg






ザ・ルイガンズ
次は食事だけではなくこのホテルに宿泊したい,013.gif






それにしても何処も道路は渋滞・・
近場で過ごすお盆休みは最高です058.gif

さあ! 今日はなにしよう〜〜035.gif 休みはまだまだ!!








         ランキングに参加しています      
          人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-08-15 09:56 | Life | Comments(2)

Commented by ひらり at 2010-08-15 16:55 x
リゾート気分、いいですね!
ランチでもいい、どこかに行きたいし、
リゾートじゃなくてもいい、パフェが食べたくなりました!!
ヤシ?とか見ると、開放的な気持ちになりますよね。
Commented by ririrayoshi at 2010-08-15 18:49
ひらりさん♪
久し振りに行った場所です。
最近行かなかったら随分様変わり〜〜素敵なホテルや水族館など
海に面しているのでお魚を食べさせるお店もたくさん有ります。
私的にも発見でした。素敵なリゾートホテルです。
家からも近い場所でこれからもちょくちょくいっちゃいますよ♪

<< 吾亦紅 小薔薇♪ >>