小花のアレンジ野菜添え^^


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
     




e0184558_955056.jpg


収穫・・今年初^^
トマト・・^^;;
1個・・・




   :::::::::::::::::::::



e0184558_935466.jpg




庭からお花を少しずつ・
夏野菜アレンジで遊んでます006.gif
ピーマン トマトにオクラ・・


e0184558_9245919.jpg



    :::::::::::::::::::::


外は雨

台風の影響ですね 
風もひどくなってきました。












         夏野菜に清き一票を^^     
        人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)

             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-08-11 09:32 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by kadononeko at 2010-08-11 12:00
夏野菜のアレンジフラワー素敵ですね
涼しそうだし元気が出そう!!これはきっと最先端のアレンジですね!!

今気づいたのですが、なすときゅうりだったらまさにお盆のアレンジですね~それもやってみて(^-^)
Commented by ririrayoshi at 2010-08-11 17:06
kadononekoさん♪
お盆のアレンジを作ろうと〜思いました!!
できたら畑の野菜を使おうとしただけなんですが・・
おもしろいでしょ!!

キュウリとナスはそちらでは足を付けたりするんですよね。こちらは日頃使う野菜をお供えします。地域によって随分違いますよね。

なすときゅうりのアレンジ・・ですか!
kadonekoさんのようにダイナミックにですね・・・^^。
Commented by しま母 at 2010-08-11 20:13 x
ririさんこんばんは~
野菜のアレンジ!さすがririさんですね~^^
遊び心があって面白い!
トマトの赤が効いてるし、オクラも絵になりますよね~^^

お盆のアレンジも面白そうだけど、ご先祖様に怒られそうだから
止めとくわ(笑)

Commented by ririrayoshi at 2010-08-11 20:23
しま母さん♪
ありゃ!怒られるかしら・・^^;;
いたって本気なんですが・・・(笑)
それではもう少し真面目に作り直しですね^^

庭の花は限りがありますよね。だからこそ好きな花を集めて
植えているのですが・・なかなか上手く揃いません・・
そこがいいところ,楽しいところですね!!

<< 小薔薇♪ ミセバヤ ♪ >>