人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  



e0184558_8124398.jpg





e0184558_863238.jpg









マーシュマローの可憐な花

ハーブにとっては過酷な夏・・・。










   :::::::::::::::::::::::



e0184558_865971.jpg

ラベンダーセージ

朝から強い陽射し。
元気です,こちら・・029.gif





    :::::::::::::::::::



梅雨の間に採取した”モルセラ”

今年は生育が悪く,
無事に種が出来ているか不安でしたけど なんとか ”種”
できてるみたい,でも毎年購入する種に較べるとちいさい

無事に発芽するのか播いてみないとね^^
e0184558_8183690.jpg

もし発芽したら来年はたくさんの花がみられる  ♪
それは うっ!嬉しい・・とっても嬉しい^^





         モルセラの小さな種に!
       人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

          いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-08-09 08:30 | | Comments(2)

Commented by ksddd at 2010-08-09 08:56 x
マシュマロと間違える名前ですね。初めてです^^

モルセラ・・・カナダから買ってきてました。英語で全然分からないのですが、秋撒きですか?
Commented by ririrayoshi at 2010-08-09 09:30
ksdddさん♪
ご機嫌いかがです 体調大丈夫?
モルセラ カナダのお土産なんですね。^^
秋に播いて少し育ったのを地植えにして冬を越します。
ポットのまま冬越しがいいかもしれませんが・・・
いいかげんですね。ごめんなさい^^
でも,去年は五本を庭に植えて2本が成長・・へたっぴです^^;;
今年はどうしようかと〜〜^^;;
種をやはり購入かな。保険で・・・(笑)

<< ミセバヤ ♪ 夜来の雨・・と紫蘇餃子! >>