人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪



人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  



バジルのトマトサラダ
キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_6263414.jpg



バジルペーストにドレッシングをブレンド・・
トマトの上にかけるだけの簡単メニュー
すこしおいておくと益々お味がしみこんでおいしくなります。

冷蔵庫でキュンキュンに冷やしていただきます!!




   *****************

もう一品・・

バジル風味のトースト。

バジルペーストにマヨネーズを加えてパンに塗ります
とろけるチーズをのせて焼く バジルの香りがひろがります。 ♪


キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_640827.jpg





           かなりのお気に入りね^^

キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_6484033.jpg










ところでうちのトマト・・・当分無理・・
小さい・・青い・・015.gif


   *******************



唯一 元気に育つ ”キュウリ”

キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_732575.jpg

大切なうちの食料^^
キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_7333960.jpg


美味しそうなきゅうり・・・このところ毎日1~2本のペースで収穫^^
明日には数本が収穫出来ます!!
キュンキュンに冷えたトマトサラダは♪_e0184558_7343838.jpg

お花もなんだか愛しい・・って!!
 


これは昨日の映像〜〜
けさ収穫にいったらすでにイノシシに食べられたあと・・ゆ!許せん033.gif

一人対策会議中〜 ^^;;





               ランキングに参加しています
          人気ブログランキングへ←ワンクリックのおねがい♪
  
             いつもありがとうございます::..***
Commented by kadononeko at 2010-07-30 09:53
おはようございます
オイシソウ!!トマトサラダも夏っていうかんじですね~
バジルペーストもおいしそう
野菜を作る楽しみ。いいですね!
でもキューりもイノシシですか?それはショックですね~!!
おいしそうなきゅうりだったから・・・でもめげないでね!!
ririさんのパワー応援してます!!
Commented by ririrayoshi at 2010-07-30 10:45
kadononekoさん♪
いつもありがとうございます^^頑張ります♪
花壇はばっちり回りをガードしたのよ,
ちょっと傷んだ花壇を早く立て直したいですが。。暑い!!
気ばかりあせりますね。^^
kadonekoさんのパワーをすこしわけて〜〜(笑)
by ririrayoshi | 2010-07-30 07:48 | cooking | Trackback | Comments(2)