夏ばて防止に〜〜

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  




野の花のようなケイトウ
去年のこぼれ種からたくさんの苗が育ち
あちらこちらで咲いています。
大切にしているのだけど,まるで草!!のよう・・・
ナチュラル感が好き^^

e0184558_822469.jpg


e0184558_8222499.jpg





    *****************





優しい佇まいの スーペニールド ラ マルメゾン
e0184558_8231164.jpg




ガイラルディア
e0184558_8233885.jpg


庭に咲く花はわずか
朝夕の涼しい時間に水やりをしますが,あまりの暑さに草取りは10分^^
進みませんね!!





     ****************
   





土曜の丑の日

先日の土曜。。いつもの鰻屋に行く。
知らないで入ったら入り口に 今年の丑の日は7月26日だとさ!!

せいろ蒸しに
e0184558_828944.jpg




           鰻丼
          携帯写真でボケボケ・・すみません;^^
e0184558_8393246.jpg










はたまた特上の蒲焼き
e0184558_8291873.jpg


いいんです。夏ばて防止・・041.gif・・

皆考えることは同じ。凄く混んでおりました!

これで無事に夏を乗り越えられると・・・あまいな017.gif








               ランキングに参加しています
          人気ブログランキングへ←ワンクリックのおねがい♪
  
             いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-26 08:59 | Life | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-07-26 22:35 x
こんばんは~
ririさん、まさかお一人で召し上がったわけじゃないでしょ?
大丈夫です、乗り越えられますとも(笑)

それにしても美味しそうです~^^
久々に食べたくなりましたよ^^
Commented by ririrayoshi at 2010-07-26 22:49
しま母さん♪
つらい夏風邪にいかがでしょうね?
鰻 栄養補給。。夏ばて防止・・いいでしょ!!

モチロン3人で〜〜私はせいろ蒸しですの ^^♪
写真を見てると又食べたくなりますね^^;;

今年の夏は猛暑で大変・・ガンバって乗り越えましょうね^^

<< 多肉Box. 秋アジサイを使い〜 >>