夏の朝

                               人気ブログランキングへ
                             ↑ワンクリックのおねがい♪  





グリーンアイス

ミニの白ばら
パウダーピンクから白へ,更にグリーンに花の色が変化する 
魅力的なミニ薔薇,




一年を通していつも咲いている気がする ♪
e0184558_6473180.jpg


e0184558_6471931.jpg


e0184558_638256.jpg


e0184558_6381321.jpg


e0184558_638391.jpg






    **************







   赤とんぼが群れて飛ぶ・? 赤じゃない^^;;


e0184558_7113498.jpg





お盆頃に飛ぶとんぼは このトンボなのだろうか・・・

e0184558_7114797.jpg




e0184558_7132272.jpg





先日やってきた真っ赤な赤とんぼ・・とは違うな・・・・



一面に飛ぶ赤とんぼ〜〜映像にはできませんでしたが・・・・
季節の移ろいを感じる夏の朝です。










          ランキングに参加しています
          人気ブログランキングへ←ワンクリックのおねがい♪
      
        いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-23 08:01 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by ひらり at 2010-07-24 00:49 x
こんばんは。
お花の、こういう色の変化って不思議ですよね~。
パウダーピンク・・・いい響きです。
私には到底できない表現!
トンボはうちでも飛んでいます。
トンボといえば秋のイメージですが、結構たくさんいますよね?!
Commented by ririrayoshi at 2010-07-24 07:54
ひらりさん♪
おはようございます!!
グリーンアイスの魅力はなんといってもボタンアイ!色も変化するし大好きなバラです^^

暑いですね。今朝も気温がどんどん うなぎ上り〜〜
熱中症にはくれぐれもご用心・・・ですね^^

<< 散歩道 暑い夏を過ごす。 >>