空と蝶

                         人気ブログランキングへ
                       ↑ワンクリックのおねがい♪  




快晴〜〜

梅雨が明けた途端の猛暑

空がスカッときもちいい^^


e0184558_7403554.jpg



e0184558_7411064.jpg















そらいろ〜〜003.gif







   ::::::::::::::::::

 



暑すぎる庭ですが。

相変わらずの”イノシシの親子”攻撃・・・

電気ショックの器具を購入,取り付け

e0184558_7443226.jpg


掘りにほられた庭もこれで少しは安心^^

とりあえず設置です。

どうなることやら・・・





   ::::::::::::::::::




   と!ふと横に ♪   ( ふふふ! 美しです*:...)
e0184558_747146.jpg



e0184558_7472175.jpg















大きい・・
普通のアゲハチョウではありませんね。056.gif

 ところでへなちょこな私はすでに 夏ばてです。 (早すぎます//^.^;;)








          ランキングに参加しています
          人気ブログランキングへ←ワンクリックのおねがい♪
         
        いつもありがとうございます::..***
[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-19 08:13 | | Comments(4)

Commented by ksddd9898 at 2010-07-19 09:23
おっ 取り付けましたか?
暗視カメラで、、、
テレビの動物番組好きとしては、夜どうしてるか、見てみたい@@
頭のいい(?)イノだから、学習してもう来ないで欲しいゎ。
Commented by ririrayoshi at 2010-07-19 09:33
* * ksdddさん♪
ご近所さんは皆取り付けているんだけど 破られているところもあるそうで油断大敵・・・。
でもうまくいけばユリも・・芋も(笑)つくれます^^

100キロ超の巨体・恐いですよ ^^; 脅してどうする!ですね^^
Commented by ひらり at 2010-07-19 16:04 x
バテても恥ずかしくないくらい、暑いです~。
私は、首に氷を仕込んだタオルを巻いています。(うちでは・・・)
新兵器がとうとう出番ですね。
効果があることを祈っています。
Commented by ririrayoshi at 2010-07-19 19:32
**ひらりさん♪
ありがとう,祈っててくださいね^^

首にタオルいいですね。ほんとに暑いですもの,
エアコンの中ばかりじゃ体に悪い。。。
すこしずつ暑さになれて早く庭しごと,やりたいですね^^
芋も植えるし・・(笑)

<< 瑠璃玉アザミ ハーブティー >>