大雨の中

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
     




大雨の庭に咲く花

  


e0184558_7172133.jpg




e0184558_7174564.jpg
















すっかり雨に濡れていますが,負けずにどんどん花を咲かせる

頼もしい赤薔薇です・・・。


本来ならばカットして部屋に飾る方が木にはいいかもしれないけれど
なぜか心が躍りません  ^^;





e0184558_7194755.jpg

1本だけ咲いていたデルフィニウムの2番咲



柏葉アジサイ
e0184558_7205147.jpg



雨に濡れてます。






   ***************




e0184558_721233.jpg



白のリアトリス


数日前の写真ですが・・・
今朝この花は花が黒くなって倒れていました。



e0184558_7244156.jpg






今も小雨が降り続いています。

庭が荒れ放題〜〜

明るいニュースはないものか!!
いや。明日はきっと晴れる

”ポジティブシンキング 私” になろう^^  013.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-15 07:33 | | Comments(4)

Commented by ksddd9898 at 2010-07-15 11:57
柏葉アジサイ、見えました@
来年からは、倍々で咲くのですぐ大きくなりますよ。
雨が多く日照不足なのでしょうか、まだ白いですね。
もうすぐ梅雨明けのようです。。。
Commented by kadononeko at 2010-07-15 15:44
ずっと雨が降り続いて、驚きますね
早く梅雨明けするといいですね
昨日今日とこちらは生ぬるい南風が吹いています
あの炎天下の夏がちょっと待ち遠しいですね
Commented by ririrayoshi at 2010-07-15 18:48
ksdddさん♪
柏葉アジサイ 日照不足でしょうね。^^
首をうなだれたままですもの・・・
枯れないでほしいですね。雨そろそろ止みそうです^^
Commented by ririrayoshi at 2010-07-15 18:55
kadononekoさん♪
風邪の具合は如何?
こちらはやっと今日は小降り〜〜明後日には梅雨開け・・?
長かった気がしますが,止まない雨はない^^

カラッと晴れた夏空~~
実は私 夏に弱い^^;  とびっきりの汗かきで!!
人間はわがままですね。^^ え! わたしが・・・(笑)

<< ハーブティー 秋アジサイ >>