秋アジサイ

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪






秋アジサイと桔梗を・・

e0184558_855365.jpg
















桔梗とアジサイ

アジサイがブルーからグリーンに変化

何本もあるアジサイです。 それぞれに種類が違うのか咲き方も
色もさまざま〜〜

他にもアナベルや山アジサイ 柏葉アジサイなど
庭にそれ系が増えている^^







e0184558_895082.jpg







e0184558_8101270.jpg




















    ::::::::::::::








数日前の写真ですが・・

鉢植えの桔梗


e0184558_811136.jpg



e0184558_8105598.jpg

















     ::::::::::::










e0184558_812311.jpg






豪雨です。

外には出られません。

何時止むともしれない雨

梅雨明けは週末との報道に,どうも外れそう。。

 外れないで! 外れてはいけない (願望です ^^;;)
[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-14 08:23 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by ksddd9898 at 2010-07-14 10:08
今ニュースでこれからも豪雨のようです。
ホントにお気の毒です、、、被害が出ているようですね。
気をつけてくださいませ。。。
来週は晴れマークがあるみたいで、梅雨明けを期待しましょう。
Commented by ririrayoshi at 2010-07-14 11:41
ksdddさん♪
自然の脅威には勝てませんね^^;
ちっぽけな人間の力なんて〜自然の前ではただ祈るだけ!

大した被害はいまのところありませんが・・・
これからが恐い ・・・これ以上は降らないで!!
いえ 降ってはいけない(願望です^^;;)
Commented by ks-226 at 2010-07-14 19:53
こんばんは!
今年の異常気象はどうしたものでしょうね。
台風もまだ来ないのに梅雨の段階から災害の心配とは!
頭が痛いことです。
こんなときイノシシ君はおとなしくしているのでしょうか。
梅雨明けとともに電線セットが活躍するのでしょうね。
今度こそ~! 防御しましょう~!
Commented by ririrayoshi at 2010-07-14 20:39
ks-226さん♪
こんばんは!!
イノシシは毎日やってきては唖然とすることをやってくれていますよ^^
ふんだり蹴ったりですね。雨はひどいし・・・すこしめげていますが 励まして頂いて有難いです^^
それにしても北海道は冷夏になりそうですね。ほんと異常気象には困りますね ^^;;
Commented by ひらり at 2010-07-15 07:28 x
おはようございます
雨はどうですか?
自然の力には、ほんとうに脅威を感じます。
Commented by ririrayoshi at 2010-07-15 07:36
ひらりさん♪
ありがとう御座います。そちらは雨は?
なにしろ発展途上の我が庭,日頃の管理の悪さも手伝って
見る影もない庭です ^^;;
でも大丈夫 そろそろ雨も止むでしょう^^

<< 大雨の中 雨とシダ >>