雨とシダ

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
     






e0184558_6225489.jpg




最近園芸店でもみかけるシダ

うちの土手などに群生

葉の外側が微妙な色 青が入ってます。




e0184558_6241311.jpg





















e0184558_6185923.jpg


ちょと可愛い花をみつけました。

なんのカズラでしょうね^^



雨続きの今日この頃
庭は雨のせいでまたまた 荒れ放題〜〜


よくみると ゼフィランサス・・今頃ぽつんと咲いています。


e0184558_6222136.jpg








    **************




秘密兵器・・・
秘密なんですが〜〜

イノシシを追っ払う電線セット〜〜 やってやる~~と


思ってみても 雨。021.gif



e0184558_631919.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-07-13 07:02 | | Comments(2)

Commented by ksddd9898 at 2010-07-13 07:32
秘密!イノシシにひ・み・つ ね!
イノシシも以外と頭がいいんでしょう?
学習して、もう来ないで欲しいですよね。

あれ・・もしかしてヘクソカズラ?臭います??笑
シダは、レインボーファンですか?
Commented by ririrayoshi at 2010-07-13 07:38
ksdddさん♪
やっぱりご存じでしたね。・・そうへクソカズラだろうとは思ったんですが。 

レインボーファンっていうんですね。ありがとうメモしておかなくっちゃ!
花屋でも時々見かけるようですが,あんまり持ちは良くないです。
なんでもカットして使います ^^;

<< 秋アジサイ 爽やかな紫蘇ジュース >>