人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンハット ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
    



 
メキシカンハット

色々な色があるようだけど目についたのはこの
遠慮がちな”ハット”

調べると宿根草 これが毎年庭に咲いたら可愛いだろうな ♪


メキシカンハット ♪_e0184558_7193671.jpg



メキシカンハット ♪_e0184558_7251422.jpg














*************






メキシカンハット ♪_e0184558_720173.jpg


ブラックベリーも小さいながら実をたわわにつけている





   ***********




メキシカンハット ♪_e0184558_7214419.jpg


山アジサイのピラミッド
グリーンに惹かれて。。又植えることにしました



**************




雨の日続きのこんな日も やっぱりガーデーナーはナーセリーを
訪れます・・

メキシカンハット ♪_e0184558_7225038.jpg




前回の苗達もまだそのまま待機・・・
あれはここ,これはここと あれこれ脳内ガーデニング中〜〜
Commented by ksddd9898 at 2010-07-04 07:55
メキシカンハット 初めて見ました。
色々なお花があるんですね。増やすのも楽しみのヒトツですね^^
雨が止んだら忙しくなりますね♪
Commented by ririrayoshi at 2010-07-04 08:02
ksdddさん♪
可愛いんですよ・・・オレンジ系の黒に近いような素敵な色もあるんです。
数年前に種を購入して蒔いたことがあるのですが,みごとに失敗・・売っているのをみたらつい欲しくなりました^^
Commented by ひらり at 2010-07-04 22:20 x
こんばんは。
ririさんのブラックベリー苗は、実が付いたものなのですね~。
わたしのは、付いてません~ ^^:
が、ガンバリマス (笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-07-04 22:29
ひらりさん♪
そ!そんな!!
偶然ですよ,実が付いていましたね^^でもちいさいでしょう・・。私 小さく買って大きく育てます^^
実も良い感じですね。
この間 花屋で実の付いた枝を売ってました。アレンジもしくは花束用です・・・。いいですね,使えそう ♪
by ririrayoshi | 2010-07-04 07:41 | | Trackback | Comments(4)