苦難の末のリリー ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪
     




e0184558_8452544.jpg


庭を見回ってみると・・・
あらら!

こんな大雨でもイノシシはやってくる。

なんとか凌いでいたダイアモンドリリーが・・^^^^;;

"ポッキリ””







これ幸いでしょうか〜〜^^

ガラスに入れて室内で楽しみます・・:*:・・・***

e0184558_9019100.jpg




















    ******************




e0184558_923366.jpg




しっとり濡れたメインコート・・・
雨も又いい^^


  !!って 降りすぎ015.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-28 09:06 | | Comments(6)

Commented by kadononeko at 2010-06-28 09:12
ダイアモンドリリーかわいい花ですね~折れちゃったなんてかわいそう
雨もつづいて心配ですね・・

そしていのしいはまだやってくるのですね~!!困りますね
すごいとげのつるバラを張り巡らしてみては・・・どうかしら?
Commented by ksddd9898 at 2010-06-28 09:25
やられましたか・・・残念でしたね!
でもririさん、お部屋に飾るのスキですもんね^^

メインコートなんてあるの・・・ステキ!!
Commented by ririrayoshi at 2010-06-28 09:52
kadononekoさん♪
とげとげのパラ。。やっぱりそうですね。。やってみる価値あるかも・・・・しかし彼らの背中の毛も堅そうだ!!(笑)・・いえ,笑っている場合じゃないですが!!

雨が降るのが終わったらこれもして あれもして・・でも暑くなりますね。今はとにかく被害が出ないように祈ります^^
Commented by ririrayoshi at 2010-06-28 09:58
ksdddさん♪
飾っちゃいました^^

メインコート。昔は中庭で小さな池がありました,家の改造で今はこんなになっています。
池があった頃は小さな生き物がやってきて賑やかだったんですが,蛇がくるのには閉口しましたね^^
今は私の憩いの場になっています。♪
Commented by ks-226 at 2010-06-28 19:50
こんばんは~♪
イノシシ君はすっかり居付いてしまいましたね。
でも、バッタリ遭遇することはないのかしら?
もし出会ったら、何かひとこと言いたいですね。
「私が丹精込めているお庭を荒らさないで~!」と。
糠に釘でしょうが、そうでもしなければ治まりませんよね~!
メインコート、素敵なスヘースです~^^♪
Commented by ririrayoshi at 2010-06-28 20:39
ks-226さん♪
野生のイノシシはやっぱり危険みたいです^^
出来ることなら叱ってやりたいですよ,ほんとに::
ks−226さん,きっちり叱ってやってくださいな(笑)

メインコートは今日は豪雨でぬれっぱなし,雨よ止んで・・。
北海道は暑いようですね。でもエアコンなしとは驚きです^^

<< 紫蘇を使って。 雨のルドベキア >>