人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンイエローのへメロカリス





今朝も空はどんよりと曇っていまにも降りそう

へメロカリスが咲いた。

昨日咲いた花は今朝にはしぼんで次の花・・・・

このレモンイエローの大型の花が好きで,開花を見るのを楽しみにしていた。


去年は1本がつぎつぎと花を付けていたけど
今年は一気に増えて・・・^^


レモンイエローのへメロカリス_e0184558_7191885.jpg




レモンイエローのへメロカリス_e0184558_719327.jpg




    ***********





白いマトリカリアやガウラ〜

背の高い花に囲まれいっそう美しい・・***


レモンイエローのへメロカリス_e0184558_7211975.jpg



レモンイエローのへメロカリス_e0184558_7213410.jpg



    *********




足下にはピンクのセージ

レモンイエローのへメロカリス_e0184558_7215232.jpg



    *********




庭ナナカマドも花開く〜〜

レモンイエローのへメロカリス_e0184558_7221063.jpg

Commented by ひらり at 2010-06-20 13:32 x
こんにちは!午後から雨になりました。
色々なお花が咲きましたね~。
白いお花に囲まれて、のレモンイエロー・・・
優しい色の組み合わせがステキです。
自分のところにない種類のものを見ると、「いいな、いいな」と
育ててみたくなります。
ゆらゆらと咲く「ガウラ」いいですね~^^
Commented by ririrayoshi at 2010-06-20 17:09
ひらりさん♪
薄い色合いに憧れる今日この頃・・(笑)
でも強烈な赤い花も好きなんですよ!

ガウラはピンクもあるんですよ,そっちも咲いてます。
丈夫ですね。ガウラ・・・
出来ることなら庭のあっちこっちに植えてみようかと。
ひらりさんもいかが?・・^^

梅雨らしい天気が続いて,蒸し暑〜
by ririrayoshi | 2010-06-20 07:41 | | Trackback | Comments(2)