”ザ・フェアリー”と・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪




グラジオラスが一本だけ〜マトリカリアと。
今年は新しい球根を何個も植えたので次々に咲いてきています。

e0184558_745342.jpg





初めてのダリア・・・
まだ一本だけだけど華やかです。
e0184558_7455327.jpg



e0184558_746939.jpg




*************




苗を見にいったついでに買った”カンナ・マホーク”今から球根を植えて
大丈夫か知りませんが・・ダメもとで植えておきました^^

e0184558_7462392.jpg





*************



そうして やっぱり”ザ・フェアリー”
探していた株を見つけて連れ帰りました。
花は終わっていて次の花を待つ状態で・・・少し高い物を買った気がしますが・・・
欲しかったのでね!!
ところでタグと違うその姿〜〜あれ!!



e0184558_747176.jpg














庭でその可愛い姿がみれるのは^^いつ?
e0184558_7472478.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-16 08:02 | 薔薇 | Comments(0)

<< 時代の香り・・ 常夏の花 >>