常夏の花

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪






私は誰でしょう?

e0184558_6254041.jpg




e0184558_626992.jpg
この花は?




なんとプルメリア・・
この花を見るために私,南国に行きます 058.gif

昨日苗を見に行った店で偶然出会いました。
ビックリして飛びついてしまいました。

香りが漂います,もっと大きいのもあったけどこれで充分・・・
まるでバリに,ハワイに、グアムやロタに行った気分・・

って!ほんとは大騒ぎするほどめずらしくもなかったり!!
でも私は出会って嬉しかったのですよ!!


大好きな花..:*"::..・・☆・・・

いらっしゃい^^ようこそ
そうだ名前を考えよう・・・♪

e0184558_6412490.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-15 07:02 | | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-06-15 10:04 x
おはようございます
我が家も昨年プルちゃんお迎えしたんですが冬越しがきつかったのか葉っぱが取れてただ今坊主頭です^^;
お花が咲いているんですね・・・どんな香りなんでしょう^^クンクン
いっぱい蕾が付いていますね!
お部屋が南国の香りで満たされますね~
羨ましいですよ~
いい香りにポチッ!
Commented by ririrayoshi at 2010-06-15 10:55
しま母さん♪
頑丈な植物らしいですよ,冬は丸坊主になるけど〜〜
太陽にがんがんあててね!って言われました^^
甘い香りです・・らんらん^^
お返し!

<< ”ザ・フェアリー”と・・♪ ピンコロ貼り >>