ピンコロ貼り

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪



ピンコロ貼り・・
5月の連休に始めたピンコロ貼り
綺麗に仕上げるはずがなかなか進まず。
e0184558_6243321.jpg

















こんな感じで〜〜終了
e0184558_6351979.jpg



     ***********


私の庭ずくりも,そろそろ梅雨
やりたいことは沢山あるけど・・

e0184558_620522.jpg



     ************


防腐剤入りの細い木を購入
トレリスを作りました。いや私がじゃないですが ;;^^
e0184558_6312258.jpg



e0184558_6313678.jpg


色を付けるか考え中〜〜
[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-14 06:46 | D.I.Y. | Comments(6)

Commented by ksddd9898 at 2010-06-14 07:28
あらら~ステキじゃないですか^^
ご主人器用なんですね!!
家は教育に失敗しましたので、自分でするしかないのですが、、、笑
梅雨で庭には出られないので、大工さんに変身しようかな~
Commented by ririrayoshi at 2010-06-14 08:08
ksdddさん♪
おはようございます。
ほんとはもっと大物狙いなのです!!
だけど、忙しいやら暑いやらでなかなか進みませんのよ^^
そのうちにできます,いえ,作ってもらいます(笑)
ま!ゆっくり少しずつが基本です。♪
Commented by asakura211 at 2010-06-14 20:27
薔薇の寄せ植え!贅沢な作品ですね!
ピンコロはレンガと違いごろごろしているので 作業はご苦労でしょうね!でもさすが風合いを感じるセンスのいい仕上がり 
足元が楽しくなりましたね!トレリス!何時か参考に
させていただこうかしら?(何時のことかなぁー???)
Commented by ひらり at 2010-06-14 20:35 x
こんばんは~
いいですね、器用なご主人・・・
デザインはririさんですか?!
ちゃんと変えてあるところが、すごいです。
色を塗ろうか否か・・・と考える・・・楽しそうです!
Commented by ririrayoshi at 2010-06-14 20:59
asakura211さん♪
ピンコロは意外と大変ですね。あとのまつりですが・・・
大人買いしちゃったせいでたくさんあるんですよ。今度は何処に使いましょ (笑)
薔薇の寄せ植えは挿し木苗が沢山出来ていて;^^・・
贅沢に使えますね,
すっかり薔薇は終わったんですが、こうしてぽつぽつ咲いてくれるのも楽しみです^^
Commented by ririrayoshi at 2010-06-14 21:03
ひらりさん♪
こんばんは!!
なだめすかし・・・ふふ笑っちゃいますね!!
やって貰うために日々説得^^・・なんてことはないですが!!

色どうしようかしらね。やっぱり白でしょうか♪
デザインなんてないんですよ! いきあたりばったり(笑)

<< 常夏の花 ハーブガーデン >>