黄色の花達 ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪


植物の色には驚かされます。
e0184558_6593079.jpg


ガーベラが一本キラリと異彩を放っていました。
何本も植えたうちからぽつぽつと咲いていますが・・・
こんな色を見たのは初めてです。




e0184558_714986.jpg













少し変形?花びらがいびつです^^



    :::::::::::



e0184558_75026.jpg

   へメロかリスの蕾・・・
e0184558_755464.jpg














   美しい蕾はため込んだ活力に溢れて魅力的^^


e0184558_7101470.jpg


   :::::::::::






e0184558_711255.jpg






















凄い数の花が一本に付いています。
花の名前は解りませんが良く咲く薔薇です

e0184558_7162734.jpg

  


  ::::::::::


こちらも挿し木薔薇^^
早くも最初の花です。
おそらく大きくなると,ころころのレモン色の花を・・
たくさんつける・・はず・?
クリーミーエデン

e0184558_7175041.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-11 07:45 | | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-06-11 20:28
花の美しい色に思わず息をのむ~!
あります~!あります~!このような感動。
ガーベラの美しい黄色に引き込まれますね~♪
また房咲きの黄色いバラも見事です。
ririさんのお庭はビタミンカラーでいっぱいなのね。
きっと元気が沢山に溢れていそうですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-06-11 21:23
ks-226さん♪
こんばんは!!
なぜか黄色が好きなんですね。^^
小さい頃母によく言われたものでした。
色が黒くピンクが似合わず,だけど黄色だけはよく似合うって^^そんなこと〜〜
いくつになっても小さかった頃の記憶,残るのでしょうか!

薔薇もそろそろ終わりなんですが四季咲きの花達が少しずつ咲いて楽しませてくれています・・・(^∇^*)

<< 薔薇の寄せ植え・・♪ リビングの花・アナベルとスモー... >>