ピンクとブルー・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪





ピンクのアジサイ・・
いつもアジサイといえばブルーだったのにびっくりです。

買ってから初めて咲きましたね!!


e0184558_6431286.jpg
















e0184558_6433752.jpg




    ::::::::::





ブルーも捨てがたい
雨に似合うアジサイですが雨はなし〜〜
今日もかんかんとお日様照っているし・・・


e0184558_6435947.jpg


e0184558_644154.jpg






:::::::::::





とまと支柱1.8m 赤 鉄製・・・。
こんな物見つけました。3本で千円ほど〜〜
なんかかわいい^^


e0184558_6443487.jpg



早くも小さい実が付いています^^
e0184558_645829.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-09 07:22 | | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-06-09 19:22
こんばんは!
ピンクのアジサイって少女のような可愛さがありますね。
そのピンクの鮮やかさを失わないためにも石灰の施肥が必要ね~♪
トマトの支柱はお洒落だけではなく、曲がっている点が合理的!
画像を見ておもわず唸りましたよ。
これだと添え木に縛らなくとも良いのでは?
Commented by ririrayoshi at 2010-06-09 20:13
ks-226さん♪
こんばんは!!
トマトの支柱はほんとに私も唸りました。案外支柱って数本を結んだりでたいへんですが,見本をみると縛らずとも,みごとに収まっていました。
大きくなったらやっぱり支柱は足りないかも知れませんね。でもとりあえず〜〜◎です^^

やっぱりピンクのアジサイ,石灰が必要ですか^^はい播きますね!!

<< リビングの花・アナベルとスモー... 溢れる黄色の小さい花 >>