リビングの花・・**

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪





e0184558_75016.jpg





ピンクのアスチルベ
白はまだ蕾・・一足先にピンクが〜〜

e0184558_6395739.jpg






 ::::::::


スモークツリーのピンク

e0184558_6402612.jpg


e0184558_6403680.jpg







グラミス・キャッスル

e0184558_6405369.jpg





e0184558_6411119.jpg








e0184558_6415223.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-06-02 07:30 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by ひらり at 2010-06-02 20:13 x
こんばんは~ririさん
アレンジメント、ほんっとに素敵です。
リビングの雰囲気とあってますね~(すてきなリビング~)
実は今日、私も「新じゃが」をいただきました。
で、ririさんのローズマリーのじゃが料理を作ってみたいと思ってます。
美味しそうで、食べたくなりました!
Commented by ririrayoshi at 2010-06-02 20:57
ひらりさん♪
こんばんは^^
いつものワンパターンのアレンジでお恥ずかしい ^^;;
新ジャガ料理作られるんですね。私今日も作りましたよ^^
今日のはローズマリーの他にガーリックも入れたりして・・・
どうやって食べても素材がよければおいしいですね。♪
私食べ過ぎて太りそう(笑)
Commented by kadononeko at 2010-06-02 23:52
薄いピンクの花束が素敵ですね
花器も好きです♡
うちにもあるけれど、どれもちょっとしか花がなくて今年は残念だけど切り花にはできません~
↓の↓の自然な感じのポットがいいですね
私もパンジーを抜いた後に何も植えないので、涼しげになってます
Commented by ririrayoshi at 2010-06-03 07:37
kadononekoさん♪
昨日この辺では凄い豪雨が突然降ってきて庭は川のようでした。
そんなこともありそうな天気予報でしたが・・。
さすがに蕾の花を摘むのはわたしもできませんが^^
終わりかけの薔薇。もうひと花咲かせようと・・^^;

ほんとに薔薇ってきれい・・散り際も^^

<< ドクダミ健康茶!! おいしいもの ♪ >>