・・季節の合間に・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪





e0184558_6465772.jpg


e0184558_6471172.jpg

















スズランの花は終わったけれど。
なんとなくおきにいりの夏仕様!!
e0184558_6475532.jpg






こちらも白花が休憩中だけど〜
好きな感じな・・このまま。
e0184558_6481121.jpg






   ::::::::::::::::





ステンレススチールはなぜかピンクに〜〜
土のせいだろうけれど・・・
最初はシルバーパープル・・・だったのに!!

e0184558_6485068.jpg




ぷーんといいかおりが^^

e0184558_649626.jpg




草と虫の増えた庭・・・
薔薇も一休み〜

まだ咲いていない薔薇もあったりして。
アナベルやアジサイが沢山の花芽を付けて時を待つ・・・

そろそろ季節もかわり,それはそれで楽しいじゃない 063.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-31 07:12 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by asakura211 at 2010-05-31 20:51
クローバーも好きですが 鉢も素敵ですね!白い花私も大好きです 
今ゼラニュームの白が濃い緑の葉に映えています!
アジサイも白が好きで沢山ありますが 友達が持って帰って植えると 次の年にはピンクに!
ステンレススチーム ピンクに?ありでしょうね 土 日当たり 気温他条件によるのでしょうね???
Commented by ひらり at 2010-05-31 21:06 x
こんばんは。
鮮やかな花色も捨てがたいですが、優しい色合いの薔薇は
心洗われるようですね~^^@
それに、木製プランターはやっぱり素敵!
作ってみたいけど・・・・・・・・・・
Commented by ririrayoshi at 2010-05-31 21:23
asakuraさん♪
雨に煙るアジサイ〜〜そんな季節もまんざらではありませんね。

アジサイは特に土によって色が変わりますね。・・うちはたいがいブルーです,ピンクにするにはアルカリにしないといけないんでしたっけ?

あじさいの白をお持ちなんですね。
アナベルはグリーンから白ですがアジサイの白もいいですね。

去年花のおわった茎のしっかりしたアジサイの株を手に入れたのでうえてみました。
今年の花を見るのが楽しみです。いえ!もう蕾が大きいですが・・^^
Commented by ririrayoshi at 2010-05-31 21:34
ひらりさん♪
ほんとに崩れてしまいそうな硝子細工の様な薔薇の花びら^^
癒されますね。

不細工な木製プランターも愛着湧いてしまいます(^^*)
売っているのはもっと素敵で綺麗なのがあるのでしょうが:::
実はあんまり町中の騒々しいところに出て行くのが苦手^^;;なんです。
そんなこと言ってないで素敵なガーデニング用品,ゲットしに出かけたいところですが・・・(笑)

<< おいしいもの ♪ スーパー・ウッズ >>