スーパー・ウッズ

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪



スーパーウッズ
e0184558_631374.jpg



すごくたくさんの花が咲きました
花持ちが良く散りませんね・・ちっとも。

沢山花がついた鉢を買ったのは秋・・そのままずーと咲き続け
今年の花を見るために年初に切りました,
そおして。これ,・・・ほんとにスーパーです^^



e0184558_6322584.jpg















あまりの花茎の多さにだいぶ間引きました,
リビングで輝いています。^^









   :::::::::::



e0184558_641044.jpg

ホリジ
初めての花,ブルーの花・・・



e0184558_644029.jpg

















     ::::::::::::




スプレケリア
一日でこんなに大きく・・これは明日にでも咲きそう^^
e0184558_6443159.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-30 07:21 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by asakura211 at 2010-05-30 21:00
途中まで勝手にタイガーウッズ!って観ていました 失礼しました!一人高笑いをしております。
薔薇ですよね?ホリジ我が家も咲きましたが 大きくなって(花壇が狭いものですから)花友に貰ってもらったり?サラダに散らしたり 飾ったり 一株だけでも良く咲きます!
Commented by ririrayoshi at 2010-05-30 21:59
asakuraさん♪
私も高笑い・・ふふふ・・失礼^^
ホリジって初めて咲かせてみましたがいいですね。
サラダにもなるし,美し^^
さすがにasakuraさんのうちのホリジです。
おおらかにおっきく咲いていることでしょうね。(^^*)

<< ・・季節の合間に・・ スプレケリアの赤いヤツ >>