雨と薔薇とアレンジと!

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪




お気に入りの薔薇 J.アンジェリーナ
ちいさいけれど花持ちもよし〜〜


e0184558_753781.jpg


e0184558_759517.jpg



バレリーナ
この愛らしい薔薇がアーチを飾るのはいつのこと^^

e0184558_832312.jpg


e0184558_845048.jpg




     ::::::::::::::





雨の中何とか準備した薔薇で〜〜
ど派手 ;^^
結構大型に仕上げました,残念ながら他の写真はぼけぼけで〜〜

ラッピングして知り合いの方に差し上げました。
喜んでいただけたかしら!!

e0184558_853962.jpg



昨日までの激しい雨で頭の大きな薔薇達は皆折れてしまい・・・
カットするしかないかな〜〜残念ですね。
ほんとにそんなに降らなくってもと恨めしいです。
[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-24 08:24 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by ひらり at 2010-05-24 19:28 x
こんばんは。
J.アンジェリーナ・・・素敵ですね~
そして、素晴らしいアレンジ!!
プレゼントしてもらった、お知り合いのかたの反応を
想像しただけで、ニッコリですよ。
ブログ、模様替えですか?!
Commented by ririrayoshi at 2010-05-24 20:37
ひらりさん♪
こんばんは!!
模様替えも良いかなと思ったのですが,コマーシャル入りはちょとと思い又元に~~

アンジェリーナ,スプレー薔薇なので小さいんですが・・花は豪華ですね^^色も好きです。

アレンジちょとやり過ぎの感ありですね。もうすこし優しい感じに作りたかったんですが・・写真にするとありゃりゃ!!です(笑)

<< 煙る木 スモークツリー ♪ 庭は花盛り^^ >>