二ゲラに埋もれて~♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪



二ゲラ

e0184558_6255178.jpg


二ゲラが風にそよぐ姿がいい^^

沢山育てたくて種をあっちこっちに蒔いてみた〜〜

良い具合に方々から芽が出て花が咲き〜〜



e0184558_626234.jpg


e0184558_628149.jpg

e0184558_6282646.jpg





    :::::::::::::


庭は薔薇の花がいっぱい咲いてかぐわしい^^

スモークツリーがだんだん煙ってきた。
本格的に煙るのは少し先なんだけど〜〜

クレパスキュールとコラボ・・・::***・。・・:*""・・・♪

e0184558_64013100.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-21 08:06 | | Comments(2)

Commented by daikatoti at 2010-05-22 12:14
立派な煙の木ですね。うらやましい〜。うちもあるんですが、煙の所が短か過ぎて煙に見えないんです。薔薇もどんどん咲いてきましたね。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-22 13:00
daikatotiさん♪
煙の木はあんまり大きくありません^^
大好きなので煙は全部ちょんちょこりん!に切って楽しみます,なので・・ちっとも大きくなりません・・(笑)
実はもう一本植えました,そちらは種類が違うのかあんまり煙りません;^^  
挿し木でもう一本あります^^とってもすきです;^^
薔薇は初心者で上手に咲かせられませんが〜〜今,盛りですね。

<< ヤマボウシの花 ♪ 今日の薔薇・・・♪ >>