今日の薔薇・・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪



e0184558_6333013.jpg

折れた薔薇や曲がった薔薇・・
整理した薔薇達〜〜^^

e0184558_6342643.jpg



    :::::::::::




白の名花・・アイスバーグ
5年も前にうちに来た薔薇・・隅っこの方に植えていたため
大きくなりもせず,植え替えてからはやっとその美しい姿を
見せ始めた。

e0184558_6353170.jpg

e0184558_6354288.jpg

e0184558_6355646.jpg

e0184558_636970.jpg

e0184558_6363015.jpg


e0184558_6364943.jpg

実はまだこんなに貧相・・数年のうちにはもっとたっぷりと咲かせてみたい!!





    ::::::::::


 やっぱりバフさん^^

e0184558_6431162.jpg
















ナチュラルガーデンを目指す〜〜目指さずともすでに・・;^^

e0184558_6432713.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-20 08:02 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-05-20 22:05
こんばんは!
次々とバラの開花が続きますね。
ririさんにとって至福のときが続くことでしょう。
その辺は私にもよく分かりますよ。
アイスバークは私も大好きです。
清純な花の白さもさることながら、葉の艶そして伸びやかな枝も大好き。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-21 08:12
ks-226さん♪
こんなに薔薇が美しく咲くのは,庭を作りだしてから初めてなんです^^
本数も種類も増えて〜どんどん(笑)いい加減にしなくっちゃ!!です。
アイスバーグも北海道のお庭では違う表情を見せているかも知れませんね・・・。大事に育てなくっちゃと思っています^^

<< 二ゲラに埋もれて~♪ ステンレススチール♪ >>