白バラ ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





マザーズデー
e0184558_8105841.jpg



   ::::::::::


グラミス・キャッスル
ほんのりとピンク。

e0184558_816052.jpg





e0184558_824137.jpg
















今年植えたばかりのバラ
これ!根元をモグラにやられていてぐらぐらなんですね。
植え替えるかどうしようか検討中なのです!!


   ::::::::::::::





e0184558_8183424.jpg


これも植えたばかりの・・プリンセスオブウエールズ
気品を漂わせる美しさ〜♪


e0184558_8195441.jpg

今朝の様子***



e0184558_8211074.jpg

























   ::::::::::::::




e0184558_822539.jpg


アイスバーグ
[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-18 08:50 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by ks-226 at 2010-05-18 20:42
こんばんは!
マザーズデーに白色もあるなんて知りませんでした。
白も良いですね。
そして沢山のバラが~!
プリンスオブウエールズは私も欲しかったのですが、例年売り切れ!
いつかお迎えしたいバラのひとつです。
それにしても、モグラって悪ですね!!
Commented by ririrayoshi at 2010-05-18 20:55
ks-226さん♪
こんばんは!
マザーズデー実は怪しいのです;^^
確かに買ったのですが・・・他にも同じようなスプレーウィットも・・定かではありません,
今になって考えてもしかたないです。〜〜しょぼん!です。
プリンスオブウエールズ,いいバラですね開くと大輪です!!

もぐらの退治はむずかしく・
・・仲良く共存するしかないのかと(ーー;)

Commented by asakura211 at 2010-05-18 21:10
何時訪れても気持ちの洗われるような お花たち!
アマリリスもホワイト!はじめて見ました上品ですね。
さて【へりテージ】有難う御座いました!名前が判って検索もしてみましたが間違いないですね!そして【アイスバーグ】そうかな~って思っていましたが これもok! ririrayoshiさんのおかげでやっと名前を表して挙げられます!有難う御座います。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-18 22:02
asakura211さん♪
名前が無いバラを購入してしまうと気になりますね。
確信がなかなか持てませんものね!!
参考になったら嬉しいですが〜〜
アイスバーグはミニではありませんがどうでしょう・・中輪ぐらいでしょうか! 
ほんとに見分けるのは至難の業・・・^^

<< ステンレススチール♪ ファンタンラツールと野いちご >>