人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタンラツールと野いちご





ファンタンラツール


ファンタンラツールと野いちご_e0184558_6393718.jpg


一季咲きのOR

香りもやや強い

あんまり環境の良い場所を貰っていないので大きくはない・・・
年に一度だけの花は優しく美しく・・
庭に出るとこれらの香りのバラ達のおかげで良い匂いが漂っている^^

バラを育てる喜びを充分に味わいましょ・・:*""`*・::*

ファンタンラツールと野いちご_e0184558_6452235.jpg




ファンタンラツールと野いちご_e0184558_6461047.jpg



   












    ::::::::::::





野いちごです・・
サクランボではありません・・



ファンタンラツールと野いちご_e0184558_651059.jpg





ファンタンラツールと野いちご_e0184558_6512493.jpg



今年の野いちごは粒が小さいけど量が凄い^^
とげをよけながら〜〜
甘い!!
普通のイチゴとは違う味。ぷちぷち感・・・。



   ::::::::::::::





こちらはいちご・・ストロベリー・・^^
コンテナのい・ち・ご・!!
やはり香りの違いが歴然ですね。 (^_^*)


ファンタンラツールと野いちご_e0184558_10132628.jpg


ファンタンラツールと野いちご_e0184558_10134668.jpg


ファンタンラツールと野いちご_e0184558_1014460.jpg

Commented by ks-226 at 2010-05-17 18:55
こんばんは!
オールドローズのたおやかな佇まいにはいつも惹かれます。
一季咲きでも香りは良いし、何よりも品種改良がない分
自分の本来の強さを持ち合わせているような気がします。
苺はもう収穫があるのですね。さすが九州!
野いちごのぷちぷちした様子が、それらしくてイイ感じ!
とても美味しそうですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-17 19:41
ks-226さん♪
こんばんは!!
ファンタンラツール,可愛い色といい匂いといい
バラらしいですね^^ 
今年3年目位なんですがすごい花芽を付けてくれました。
やはり一季咲きは残念・・・^^

野いちご一斉に赤くなっています。横を通るたびに1個又1個と
口にはいります〜〜^^;
庭仕事のご褒美です・・(笑)
by ririrayoshi | 2010-05-17 07:23 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)