粉粧楼の薄いはなびら〜〜♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




つぎつぎに咲いて来た薔薇の花〜

粉粧楼は去年の秋にうちに来た薔薇

優しい色に,すいこまれそうです^^


e0184558_6402810.jpg



はなつきもいいOR.香りは・・雨に弱いと聞いていたので

小さなテラコッタに植えてみたけど正解です!!



e0184558_6454227.jpg





e0184558_6462324.jpg






   ::::::::::::::::





遅ればせながらの”母の日!”プレゼントが届いた。。^^
可愛いお花とチュニック・・・。

娘ちゃんありがとう!!

カードにもちゃんといつもどおりの,やさしゅいお言葉(−。−*)
こちらこそありがとう〜〜〜。

e0184558_6494288.jpg



e0184558_6501010.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-13 07:04 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-05-13 22:05
こんばんは!
まあ~粉粧楼ですね。ころんころんとした可愛いバラですよね。
私も雨に当てないように鉢で育てています。
それも天気予報を見ながら、あっちにやったりこっちに移動させたり(笑)
すっかり過保護にしています。
次々とお母さんへの感謝が来ますね。
母親としての喜びを満喫していることでしょう。嬉しいですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-14 08:11
ks-226さん♪
粉粧楼たくさん花芽を付けてくれました。移動できるのが嬉しいです^^
今庭では,はじめて沢山のバラが咲いています,
手入れも上手に出来ないのに幸せなことです。
ブログを始めたのがきっかけで素敵な人や花に出会えたこと・・
感激の春です ♪

<< スカーレットメイアン♪ バタースコッチとモルセラさん♪ >>