バタースコッチとモルセラさん♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




バタースコッチの微妙な色。


2年目の今年は花を沢山付けています。
新芽に虫が入り途中で切る羽目になりましたが,

ちゃんと咲いています。^^

e0184558_7121090.jpg



e0184558_7141499.jpg
















   











e0184558_8183254.jpg


早速一本切って飾ります〜〜
この深い色がとても””素敵””*:。..☆



     :::::::::::::







モルセラです,

毎年種を手に入れ育てている!!
今年こそは種の採取にチャレンジ〜〜上手く取れれば嬉しいですが::♪


e0184558_820029.jpg
























独特のかおり・・・♪
今年の出来はいまひとつ・・^^;





e0184558_8201642.jpg
[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-12 08:32 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by momogreen514 at 2010-05-12 20:37
バタースコッチ、こっくりとした本当にいい色合いですね。

モルセラって初めて見ました。
グリーンのお花なんですね。
個性的でとっても素敵。私も好みです^^
種まきは難しいのでしょうか?
Commented by ririrayoshi at 2010-05-12 20:53
momogreenさん♪
バタースコッチ,いい色でしょう,一本だけ切って側に置いて眺めています^^
モルセラは花屋でしか見ませんよね。・・種まきはフツウだと思いますよ,種はネットで探して秋に蒔いています。
とてもお気に入りです^^♪

<< 粉粧楼の薄いはなびら〜〜♪ さくらんぼ物語・・♪ >>