バフとクレパス・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




バフビューティー今年初めてのお姿^^

e0184558_7322513.jpg




まだ半開きですが,
沢山の花芽をかかえて〜順調にふくらんで・・・


e0184558_7354760.jpg



e0184558_7355816.jpg





そして・・
こちらはクレパスキュール^^
e0184558_7373339.jpg


e0184558_7375514.jpg





:::::::::::::::::



昨日は母の日
母の日のプレゼントは意外な物でした。^^

カーネーションは数年前のプレゼント,今年も花芽をつけているのでそのうちに
咲きます。
なので,今年は・・・ビネガーです。
一日一杯の酢・・♪
日本橋高島屋からわざわざ送ってくれました^^

ありがとねい ☆☆☆




e0184558_7541243.jpg
   












 :::::::::::




e0184558_821664.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-10 08:09 | Life | Comments(4)

Commented by ks-226 at 2010-05-10 19:34
こんばんは!
この花がパフ・ビューティなのね。
一番花は大きくて絶対的な存在感がありますね。
ririさんの嬉しいお気持ち私にもよく分かります。
蕾も沢山に控えていて、当分は夢心地のことでしょう。

また、今年の母の日プレゼントはユニークでしたね。
皆さん夫々に趣向を凝らしているようで微笑ましいものです。
きっとririさんの健康を願ってのセレクトだったのではないでしょうか。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-10 20:08
ks-226さん♪ こんばんわ!!
酢は体に良さそうですね。このビネガーは薄めて飲むタイプですが美味しく飲めます。息子の心遣いが有難い^^

パフビューティー大好きな薔薇が・・嬉しいですね。これからたびたび,いえ!しつこく登場・・宜しくお付き合い下さい・・(笑)
Commented by kadononeko at 2010-05-11 00:02
こんばんは~
バフビューティー。今日立ち寄った農園で見事に咲いて売っていました
とっても品のあるバラですね
ririさんの顔を思い出してしまいました。(勝手に想像している顔です・・笑)何度でも拝見したいです。楽しみ!

おいしいお酢なら毎日飲めますね。母のために悩んで決めたのでしょうね(^。^)
Commented by ririrayoshi at 2010-05-11 07:49
kadononekoさん♪
昨日は一日雨でせっかく咲き出した薔薇も首をたれて〜〜
私の顔って,もちろん美人ですよね(笑)

パフビューティー香りも良いんですよ,ただ切り花にはなりません,房になって咲く姿はとてもみごと,顔を埋めたくなります^^
それにしても周りにはアプリコット色の花ばかり〜〜困ったもんですね ^^;

<< さくらんぼ物語・・♪ 大輪の赤い薔薇 ♪ >>