リビングの花を・・*

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





リビングの花は
  ”オオデマリ”といつもの”柳”
e0184558_7524372.jpg


おおでまり・・グリーンから白へと変化してます。
柳は使い回しでおなじみ!!





e0184558_845435.jpg






e0184558_854353.jpg






















柳は葉っぱを落として使っています。
根がすぐにでてきますね^^
庭には数本の柳を植えて・・・


花の無い季節は重宝します!!




   ................






e0184558_892184.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-05-04 08:16 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by bluemoon666 at 2010-05-04 16:58
先日、久能山東照宮へ行った時に境内に咲いていました。

この花の色は爽やかですね。
ステキなお部屋にピッタリで羨ましいです。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-04 17:59
bluemoon666さん♪
おおでまりは花も多いしなにかといいですね。^^
最初はグリーンだったのにこの暑さ〜〜どんどん白くなります!

来月にはあじさいもアナベルもそろそろ^^
そちらも好きなので楽しみです!!

<< GWの過ごし方〜♪ 今年の一番☆クレパスキュール >>